今週のアニメ・ジャンプ

asagiko2007-09-22

エル・カザド』リリオたんが喋った〜〜〜!!
Dグレ』あのアニメオリキャラは仲間にならないんだ!良かった!イマイチだったもん!ルル・ベルは好きだけど〜。
『ブザービーター』これまだ続くの〜?将軍とか、名前のセンスがびっみょう〜〜〜
クレイモア』なんだかずっと同じ話を見てる気がする…
ギガンティック』ふ〜んそういう話だったんだ〜。最近ED曲が好きになってきました。OPはすっごい好きvvv栗林みな実大好き〜vvv
『ガンダムSEED(再)』子安が死んだー!!
モノノ怪』フルぬっこvvvにゃんこ達可愛いvvvでも話は、今の所最初の化猫の方が好き〜。薬売りさんのうなじが、綺麗で好きですvvv
おおきく振りかぶって』夜中に大声で「勝ったあぁぁぁ〜〜〜っっ!!」と叫んでましたwいや、原作読んで知ってるのだけど、熱いですね!!ボールで三橋の心を読める阿部様が、キモくて大好きですvvv
準太の泣き顔に、も・も・も萌え〜〜〜〜〜!!!!!


和さんになりたいっ(*´◇`)vvv
利央と田島様はどんなメールをするんだろうwww
来週で最終話??勝った所で終わっちゃうかと思ったけど、ふびんな阿部が見れそうで嬉しいです♪メールの返信のエピソードとかすっごい楽しみ(>∀<)vvvラブ片思い〜!!いや、両思いの一方通行〜〜〜!!絶対田島様と三橋の方が仲良しなのに、あの2人は、ほのぼのしますvvv
ところで、今日薬局でコレ↓

を見て、ニコニコ動画のコレ↓を思い出しましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm672835
アヴェンヌ様☆★☆
うん、何かタグ間違ってる??ページ行けるみたいだからまぁいいや。
鋼鉄三国志』なんぞこれーーー!!??

この世界の陸遜孫権劉備達の事を好き過ぎて怖い…orz
今、吉川栄治三国志の7巻の最後の方を読んでいます。孔明が、蛮王の猛篤とやり合ってる所です。董ト奴と阿会ナンが、孔明の罠で殺されてしまい、可哀相過ぎます。仁義はどうした!!やっぱりあいつは冷たい男なんだ…。鋼鉄そこだけ史実!?
彩雲国物語』仮面の下の美しいお顔が気になります〜vvv
黒の契約者』うん、未だに話が分らないけど、ドール(フェイ??)ちゃん可愛いですvvv
『ロミ×ジュリ』元ネタ知らないけど、こんな展開??運命が変わったって、ロミ×ジュリもしも話しなの??ジュリエットが死んだ振りして、ロミオが自殺したりはしないの??
『リボーン』バジル君が可愛くて大好き〜vvvあ、ラル・ミルチってここで出てたんだ!?毎週ジャンプ読んでるけど、よく覚えてない。来週は大好きなクロームちゃんが登場のようで嬉しい〜!へそ出し生足美少女は、大好物ですvvv
ラブ★コン』私は大谷より、バイト先の赤メッシュの男の子の方が好きだな〜。千春ちゃんがキレた!!可愛いvvvっていうか、大谷家L5かよ!!??笑う〜。でも「ひぐらし」が放送中止は全然笑えん!!
地球へ…』ついに最終回!!さらば子安!!ああ、でも次はネウロでこんにちわか…orzキースの声は割りと合ってるけどね、SEED・ブザービーター・鋼鉄・瀬戸の花嫁…って聞き過ぎで何だかね…。キースの口元が加藤(帝都物語)みたくなってるw前からだっけ??トォニー可愛いなぁ、ジョミーの事大好きだねっ!!
ひぐらし』34が!!トミーがやられた!!これから皆殺されるうぅぅ〜〜〜!!
って所で、斧女!?凄い迷惑だから!!アニメの影響くらいで人殺さないって!!本当に殺したかったら殺しただけだから!!アニメの所為にするな〜〜〜(怒)
らき☆すた』ついに最終話〜!!チアがフルで見れたー!!可愛い〜!!遂に小神あきらが本編に!!白石が凄い反抗的で面白かったwww