少年ジャンプ43号

『アイシ21』ヒル魔好きだな〜。可愛いな〜。あごん??がキラキラしてる顔も可愛かったw
『ムヒョロジ』ロージーたんが成長してる〜!働いてる〜!えらいえらい!
ネウロ』アニメの吾代ボイス、まじっすか!?ドラマCDと同じキャストじゃ無いんだ�堯福❼ァ❶砲世ǂ蘋莉橘と坼修世辰燭鵑澄繊ş笋塙腓辰討燭蕕靴い里砲福繊š岼罅繊ĄĽ如▲▲縫瓩諒鈇蓮�BLOOD+の宮城カイの人か〜。う〜ん。
1話から弥子パパの話に、ドーピングコンソメまでやっちゃうんだ!?凄い濃いいね!!絶対見なくちゃ!!
で、ジャンプ本編の番外編?みたいな話、池谷に座られても良いと思う私は真性Mだと思うwでも「おお振り」で、阿部が榛名サンに剛速球投げられて、涙してる姿に萌えるので、Sの血もきっと入ってるw
社長の嫁が可愛すぎwwwそんな嫁に厳しく、吾代君に甘えん坊な社長Gj!!
叶絵ちゃん久し振り!!もっと活躍出来ると良いね〜w
『リボーン』獄寺キュンの幼少時代の話が(:◇;)ブワッ。ビアンキと仲良く出来ると良いのにな〜。クロームちゃん登っ場っ!!太ももキュンキュンvvv
ロザリオとバンパイア』う〜ん、タイトルだけは聞き覚えあるけど、話微妙くない??絵柄は綺麗だけどな〜。アニメ化か〜、一応見てみよう。
『P2』おお!川末ファンが!!倒れる程好きなんだ!!私も好きだー!!遊部も好きだけどvvv
『ベルモンド』ベルっち可哀相〜!!結構好きなんだけど、もう掲載順位がヤバイ。
ジャガーさん』この三国志は熱い!!さすがうすた!!FLASH??実写映画??のピヨ彦のキャストが爽やかだ。ハマーさん役の人がちょっとキモい。