『おお振りバトン』

asagiko2007-09-25

やってみまーす!

Q1貴方のおお振り歴は?
 1ヶ月半位。
 アニメ19話からなので、凄く最近です(−−;

Q2おお振りにハマったきっかけは?
 モノノ怪鋼鉄三国志の間の暇潰しに何気なく見たら、三橋の菱形の口が可愛くて(パタリロのタマネギ部隊みたいでw)、1話から見てみようかな、とニコニコで見始めたのがきっかけ。
それまでもやってるのは知ってたけど、野球物に興味が無かったので、暇潰しでも見てなかったのですけど…。だから友達もきっかけかな。


Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。
榛名元希
阿部隆也
三橋廉
利央


Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
榛名元希→俺様、ツンアホ、DQNデレ、ダメ男、ドSな所。
阿部隆也→ツンギレ、意外とピュア、シニア時代、腹黒王子、でも不敏。そんな所。
三橋廉→泣き顔、エロ顔、ぎゅーって抱きしめてあげたくなる可愛い所。
利央→泣き顔が可愛い。アホの子な所。
泉→黒い所。ハマちゃんとのやり取りが好きvvv

Q5どこの学校が好きですか?
西浦ーぜ


Q6貴方の一番好きなシーンは?
シニア時代の榛名さんと阿部のエピソード。
フルボッコにされて涙する阿部にキュン。
トイレでのやり取りも好きです。


Q7貴方の一番好きなセリフは?
はーいおきてくださーい。


Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
しのーかとマネジ。
武蔵野第一で、巨乳マネジと一緒にマネジも良いな〜。
モモ缶より年上だけどねっ(:◇;)


Q9おお振りの魅力を語って下さい。
青春がキラキラしてる所☆
あと腐女子視点から見ると萌え萌えする所★☆★