アニメイトにお買い物

今日は健康的に近所の公園をウォーキング
今日のグラウンドは、高校1年生と思われる球児達が沢山いました★
ブログのデザインを「空」にしたら合いますね〜w

ちょー!!顔が幼くて、体もまだ華奢でたまらん〜!!
そうだよね〜、三橋・田島・泉なんかも小さいもんな〜。三橋50kgって、女の子の体重だしな〜。
沢山居たので、ガッツリ見て来ました〜www不純な目でw
イチャイチャ(ふざけあってるとも言う)してる子らに萌え〜vvv腐女子フィルターを通すと萌え萌えしますw

最近阿部隆也の影響で、捕手の防具姿に萌えを感じますwで、このポーズ

をとってる時の尻がたまらんちんです(*´◇`)vvv
ま、ここは軟式球場なのですけど。

ウォーキング後、渋谷へ出て、アニメイトへ腐グッズを買いに!!
阿部ぬいぐるみを見て「阿部可愛くないよな〜、買う奴とかいるの??」とか言いながら、ぬいぐるみ2つに後背位を取らせていた男の子ども!!うん、阿部はキモいけどね、でも好きだから悪く言わないで〜。

前回(クリアファイル発売前)行ってから、1ヶ月も経ってない筈なのに、もうクリアファイル、ペンセットAとか売り切れてました…orz

Bセットは、花井と阿部。Aセットは誰だったんだろう??三橋は間違いなく居るんだろうけど。
阿部と三橋のメモパッドが欲しいいよ〜!阿部と三橋のスポーツタオルも欲しいよ〜!!(大分前の発売なので
、普通に手に入れるのは無理そう)

それから、フィギュアストラップが、あと4個だったので、買い占めました。三橋×2・田島×1・シークレット阿部×1でした。花井はいらないな〜、と思っていたので、良いけど、阿部はシークレットより、野球服姿の方が欲しかったよ!!三橋も出るなら違うの出れば良かったのに!!その内まんだらけとか、秋葉あたりで買うかな。

Dグレのティキとラビを一緒に携帯に付けたかったので、泣く泣くティキ&ロード・ラビ&クロちゃん、の携帯クリーナーを買って、ティキとラビだけ付けました。ロードとクロちゃんいらない〜。

リボーンのディーノさんと雲雀さんのピンバッチも購入。これも工夫して携帯に付けよう。

今日買った物達↓

色々と諦めがついて、ヲタクを全面に出して生きて行く事を決めたからには、まず携帯からヲタク臭をふんぷんさせるつもりですw
待ち受けも容赦無く、阿部&三橋・呂布子ちゃん&陳宮たん・神無左京之介・薬売りさん、を1時間毎に切り替えて表示するようにしてます。

今こんなん

着信音は下弦の月(モノノ怪)、メールの着信音はドラマチック(おお振り)ですw

バッグは、おお振りの9分割トート。でもこれは、全然バレないです。皆知らないのかなぁ(*´Д`)

結局今日もおお振り日記www