オマエがフビンだ

asagiko2007-09-28

徹夜でGIFアニメ作ってたら、仕事まで3時間しか眠れませんでした…orz
お陰で今、凄く眠いです(*´◇`)zzz

ていうか「おおきく振りかぶって」の最終回、何でよりによって「モノノ怪」の最終回と重なるんじゃー(怒)

葛藤に葛藤を重ねた結果「おお振り」を優先させる事にしました。

おお振り」は20話からしか録って無くて、「モノノ怪」は1話から全部録ってたのに(つД`)

愛の力って怖いwww

だって不憫な阿部が見たかったんだもの!!
『もしかして嫌われ…』『いやいや』自ら打ち消したりして。メールの返信が阿部にだけ返って来なかったりしてw可哀相すぐるwww阿部不憫だなっwww
カレー美味しそうだった♪

ハマちゃんに怒鳴った泉は、本性現したなっ!!
って感じの黒泉で良かったですw

でもハマちゃん、かなり作画崩壊していましたねwww

モノノ怪」は、途中までPCで録って、「おお振り」に移ってからは、携帯で録画してたのだけど(ワンセグではありません)、やっぱり画質酷い(−−;
しかもPCに落とす方法が分らない…。REALプレーヤーが開かない〜!!
最後のにゃんこを撫でてる薬売りさんが、うんげー美人なのにっ(つД`);
ニコニコで見るか〜。
でもちゃんと録画したかったよな〜。はぁ。

今は「おお振り」の方が大事だけどっ!!

で、鋼鉄。なんかどうでもいい。
勝手に師弟争いして終わってしまえ。
孔明ワラタwww

呂布子ちゃんをOVA化でなく、アニメ化して欲しかった〜!!作中アニメの方が、オッサンな高順&夏侯惇が好きなのにっ!!OVAだと高順はクマさんかよ!!
渋い声で『殿!尻が痛うございます!!』って言って欲しいよ!!夏侯惇に長ネギ持って戦って欲しいよ!!

漫画の無双天使呂布子ちゃん1巻は、そろそろ発売かな??なんだかんだで絶対買う。

だって「壮太君のアキハバラ奮闘記」好きだったもん〜!
ひぐらしの「祟殺し編」は、漫画のシリーズの中で、1番綺麗な絵柄だな〜、と思ってたら、後書きで「壮太君(略)」と同じ作者でビックリしました。
言われれば、そんな絵柄だけど、「壮太君(略)」とテンション違い過ぎて、全然気が付きませんでした(*゜◇゜;アセ