アニメ最終回ラッシュ

asagiko2007-10-02

が過ぎたので、感想を。
エル・カザド』ナディとエリスは一緒が良いね♪ナディラブのシェリフがちょっと可哀相だたった。ブーメラン使いリリオたんがかわうい〜〜〜vvv
ブザービーター』よく分からないけどお疲れ。
クレイモア』これまたよく分からんが、クレア変身とどまって良かったね。
ギガンティック』なんかハッピーエンド?
『ガンダムSEED(再)』ほほう、こっからディスティニーに行くのかな??カガリアスランのケコン式無いの〜??
モノノ怪』あ〜、終わっちゃた〜、淋しい〜(:_;)でも深夜アニメにあのクオリティを出すには、1クールで一杯一杯か!?2期を期待!!最後まで薬売りさんは綺麗だった(*´◇`)vvvにゃんこを撫で撫でする薬売りさんが美しすぐる〜(*´Д`)ハァハァ
おおきく振りかぶって』冒頭のカノたんとレンレンのやりとりにキュンとしたvvv大好きなカレーのエピソードをやってくれて嬉しかった♪それにしても阿部は不憫すぎるwww「浜田ー!ふざけんなっ!!」って黒泉が可愛かったvvv
鋼鉄三国志』黒孔明wwwしかし皆長生きだなっ!!趙雲どこー!?お肉サヨナラ!最終回でようやく役に立ったねwwwそれまでの24話は全部足手まといw魏蜀呉の争いはうやむや??
黒の契約者』やっぱり良く分からないまま終わったー。眼鏡お姉さんは好きだよっ!
『ロミ×ジュリ』録画して録ったは良いけど、画像が乱れ過ぎていて、話が良く分らないまま最終回。
ラブ★コン』どんな卒業式だ!!ラブコメは、ほのぼのハッピーエンドで癒されるね。私はマイティー先生とハルカが好きだった!!
ヒロイック・エイジ』??鋼鉄と同じく天に召された系??最初っからよく分らんかったけどね!
瀬戸の花嫁』これは良い最終回。永澄(この字?)成長したなぁ〜。番長みたくw

さ、今期のアニメが楽しみだなっ!
取り敢えず全部見てみよう。
今日は「素敵探偵」に惹かれたものの(探偵好き)、カイジネウロと被ってたので断念っ!!
アニメの放送時間て重ね無いで欲しいよ〜!!