新アニメラッシュも全力で阿部隆也www

asagiko2007-10-08

取り敢えず月〜日までに見た秋アニメの感想です。
バンブーブレード
うん、可愛くて良いと思います。剣道物も好きだし〜♪
『スケッチブック』
ん〜、テンポが微妙?でもこういうのも好きだったりするので、次も見ておこう
カイジ
これが噂のカイジ!!友達が面白いと言っていたので、見続けます。
ネウロ
展開早っ!!弥子パパの事件は??笹塚と初対面という事は、この後パパが殺されて出会いなおすとか??でも既に探偵として動き始めてるしな〜、どんな展開なんだろ??
それはともかくDCS!!DCS!!シロタ好きすぐるvvv
吾代の声が思っていたより合っていて良かったです♪ネウロの黒声が和菓子の声にしか聞こえません。でも可愛い声も出せるんだね、子安。
ドラゴノーツ
うん、これ系の作品は、展開着いていけないパターンだ(^^;
マクロス(再)』
どうせならマクロス7が見たいけど、これも見ておこう。
逮捕しちゃうぞ
何気に「ああっ女神様」より好きかもです♪
CLANNAD
日記のタイトルにもしましたが、阿部隆也が主人公ですw
今日の1枚は、阿部君の「やっぱ笑顔が良いNE☆」な阿部式スマイルです(仝ω仝)キラーン
声優さんは、役柄によって、声のトーンや話し方を変えるので、別の作品では、気付かない事もあるのですが(特に福山潤さんは七変化過ぎです)、この役は阿部にかなり近い感じで、えばってて、生意気な喋り方なので、かなり阿部ですvvv
クールに「だから?」とか!!怒鳴ってる所とか〜vvv
おお振り」は終わっちゃったけど、阿部成分補充〜♪
ところで、この主人公の友達の登場シーン、後ろをバックで犯されてるようにしか見えませんw

この2人は早速萌え要員です。

灼眼のシャナⅡ』
漫画しか読んでなくて、Ⅰのアニメを見てないので、知らないキャラが一杯(−−;
でもシャナかーわーいーいー(*´∀`)vvv
ツンデレ♪わっしょい♪
『ULTRA SEVEN X』
アニメかと思ったらウルトラセブンか〜!!読みで気付けば良かった…orz
だって番組表がアニメの色分けになってたんだもん(つД`);しょぼいならしょぼいなりに、しょぼく作れば良いのに、頑張ろうとするとしょぼさが際立つ…。
しゅごキャラ!
新アニメ、第2の阿部隆也登場。まさかの猫耳モードw


耳付き尻尾付きという事は、まだ処女www(ラブレス設定)
そしてやっぱり(?)悪キャラwww「阿部は酷いやつだよ」www

「お子様キング」って榛名さんの事ですかー!!??
(精神年齢が)お子様(で偉そうな俺様)キング!?なハルナサンダーの事ですかぁ〜〜〜�堯福❷蓮❶�
と脳内で勝手にハルアベ祭りですwww

しかし阿部の得意技は「猫だまし」か、おお振りが相撲漫画じゃなくて良かった←おい
そんな阿部も見てみたい…かも。三橋に猫だまししたら、すっごいキョドりそう。そしてまわし一丁で組んずほぐれつイチャイチャとvvv(*仝ω仝)(゜◇゜*);

いや、元々の興味は「PEACH-PIT」原作だったからです。
最初は、セラムン→どれみ→プリキュアに続く女の子向け(むしろ男性向け!?)アニメ??見なくて良いかな〜、と思ったのだけど「PEACH-PIT」のまた違う感じの作品だ〜!と。見てみました。結構面白い♪
ガンダム00
第3の阿部登場。今度はハンサム顔!!綺麗な阿部www

『綺麗な顔してるだろ?こいつ阿部なんだぜ…』
でもやっぱり阿部。「失礼」「失礼だと言っている!」←偉そうwww
最後はしっかり全視聴者の気持ちを代弁して下さいました。

阿部さんの連れの人、あのポニテが無ければ格好良いのに、なんぞ??あの髪型??
ところでキャラデザが高河ゆんで、OPいきなりラルクで〜。もうガンダムは完全に腐女子狙いですか!!??
なんだかんだで高河ゆんは大好きなので、思い切り釣られますよwwwがゆん絵好きーvvv「LOVELESS」もアニメ(OVA?)良かったな〜♪
「源氏」と「アーシアン」もアニメ化して〜(今更)
シルクロード少年ユート
これは無いなwでも黒人さんのキャラ結構良いな〜w西遊記とか三国志辺りが絡んでるなら見ても良いかな。
みなみけ
この姉妹変。キスしたことなくても、女の子同士って意味無くない?普通にするし。でも姉妹になると途端にキモい。ないない。この娘達の喋り方は好き♪絵柄も可愛いvvv多分見続ける。
獣神演武
あー、これハガレンの人のだ〜。何か暗〜い。また「ボンズ」?と思ったけど「スタジオフラッグ」か、原作が元から暗いのかな??
素敵探偵ラビリンス
カイジネウロと被っていたので、今ニコニコで見てます。探偵物は好き〜vvvと思ったら、何?この展開??絵柄は好みだし綺麗だし、声優さんも豪華だけど…。え!?小学生??うぇ〜??このバトルは一体??もっと古典なほのぼの探偵物かと思っていたよ…orz
でもなんだか気になるから、毎週ニコニコだなっ。
てかカイジネウロと放送時間重ならなければ良いのにな〜。


さて、後見てないのは『もやしもん』かな〜。

〈本日のまとめ〉中村悠一さんボイスは孕むwww