榛名元希さんが好き過ぎて…

asagiko2007-10-19

腕にこんな文字が浮かび上がりました☆

いやいやいやwww
アレルギー性蕁麻疹の特質を生かした、自分の体落書きです。1、2時間で消えますw

というか11日の日記を今頃書きます。
忙しくて忙しくて忙しくて(つД`);
仕事じゃないけど。遊びで。

11日は平日だけど、休みを貰ってしまったので、渋谷アニメイトへ「おおきく振りかぶって」キーホルダーをゲットしに!!
あったあぁぁ〜〜〜〜〜ヽ(゜∀゜)/
取り敢えず2個確保ー!!
下敷きもあったから即決〜!!
ストラップフィギュアの阿部の見本が売りに出されていて、欲しかったやつだったので、迷わずゲットー!!
これで沢山買ってダブる事も無く、欲しいのが揃った!!
三橋のピンバッチ・リボーンの栞(山本&獄寺)(ディーノ&雲雀)・雲雀恭弥根付もゲット!!
この日買った物はコチラ↓

下敷きの裏も素敵なので、もう1枚買っておけば良かったと後悔。もう無いかな〜。

そしてマイ携帯が、更に大変な事になりましたw

朱の盆にはサヨナラを告げ、雲雀さん根付にディーノさんと雲雀さんのピンバッチを付けました。おお振りキーホルダーと阿部隆也も早速付け、もうこんがらがります。
二人の阿部に三橋を攻めさせたり、ちゅ〜させたりして遊んでます。…可哀相な子(私)
待ち受けは、フォトショで頬を染めた阿部&三橋www

そっしってっ!!
お買い物の後は、ハリポタ「不死鳥の騎士団」をよう〜〜〜やく見てきました!!

(ネタバレ有ります)

全力でシリウスの回です!!
が!が!端折られ過ぎだぁ〜〜〜(つД`);
ゴブレットも凄い端折られてたけど、やっぱり上下巻を1本にするのは、無理しないで、前編後編にして下さい…orz

シリウスとハリーが抱き合ってる姿を、後ろから微笑みながら見守っているルーピンに、ママ〜〜〜!!と叫びたくなりました。

シリウスの回なんだから、シリウスが母親とかにイライラしたり、ロンママと喧嘩したり、ハリーと会う時は凄っく嬉しそうになったり、気分を取り直すためにクリスマスの飾り付けを、楽しいそうにはしゃいでいるところとかっ!!

ああんっ!!学生時代ももっともっと見たかったよ〜!!一瞬過ぎる!!リリー居た??

そして、あっけなさ過ぎる終わり。

ええ〜〜〜!?原作ではめちゃくちゃ悲しんだ私ですが、これじゃあ実感湧かなくて、ポカーン(゜Д゜)でした。

あう〜。シリウス復活してくれないかな…。ファンタジーなんだし…。何か裏技使って復活して欲しいです。

次の「謎のプリンセス」だっけ?が切な過ぎる〜!!
でも次回作に期待。