この妖怪な〜んだ??

asagiko2007-10-23

鬼太郎に出て来た、このデロデロした妖怪はなんでしょう??
ピンク色で、バスの中まで襲撃。
子供の頭を掴んで放り投げる、などの凶暴な妖怪です。


名前は・・・


「狂骨」


ちょっと耳を疑いました。名前が出た時、画面を見てなかったので、しばらくしてから、鬼太郎達が呼んでて気付き、にわかには信じがたい思いでしたwww
まぁ確かに井戸から出てきたけどね。
なんだか勝手に儚いイメージを持っていたので…orz


関係無いけど、毎回猫娘が可愛くてたまりません。

話変わりまして、ハルアベ推しの私の太ももに、今度はこんな文字が浮かび上がりました…

猫もビックリですw

今、このアレルギー性蕁麻疹体質を変えるために、週に2回注射してます。20回注射しないといけないそうです。今3本なので、まだまだ体で落書きが楽しめますwwwでも蕁麻疹出ると痒いのです(−−;


ところでCLANNAD3話を見返していて思ったのですが、イケメン素敵ボイスの人は、緑川光さんだったのですね…。ミュージシャンという過去を持つ彼ですが、まさかボーカルじゃないよね??緑川さん歌わないよね??それが心配です。金髪小僧が、曲をかけた時は、イントロの曲の部分だけだったから、ギタリストだったのかな??とにかく緑川に歌を歌わせないで下さい。あの歌声は凶器ですwww

しゅごキャラで、あむちゃんに
猫耳コスプレ変態男っ!」
「うわー!こっち来るな変態ー!!」
と言われていた、阿部隆也氏↓

猫耳阿部画像www
違和感ありません。うん、間違いなく阿部は変態だと思う。三橋も心の中では『こっち来ないで、阿部君っ!だって変態なんだもんっ(*:◇;)』って思ってるよwww
シニアベなら、猫耳可愛いかもvvv変態の道が始まる…