けしからん阿部

ふあーい。
私の携帯が、ますますフリーダムになってまいりましたwww

呂布子ちゃんを剥がして、アベミハにしてみました。
ちなみに、のびるラベルで、自分で作っております。
画像だと読み辛いかもしれませんが「こいつ俺の嫁なんだ(ハァト)」と文字を入れてみました。け!けしから〜ん!!
ちゃんと二人の頬を染めて、ハートを飛ばして、けしからん事この上ないですwww
ていうか、こんな携帯を使う30歳目前の女は、どうかと(−−;
もう良いんです。こんなヲタクと分かって付き合ってくれる人しかいりません。隠すのめんどい。

そっしって!!
初めてちゃんとした阿部隆也画像を描いてみました★

背景を、こんなにしただけで、全くもって、けしからん感じの阿部になりましたwww
阿部のイメージカラーは、いかがわしいピンク色という事で(仝ω仝)vvv