田島様!遅れましておめでとうございます!

asagiko2007-10-28

田島様を描いてみました。
2週間位遅いはぴばーすで♪

勝利のⅤ!!
瞳が大き過ぎたな…と反省。

花井梓田島悠一郎画像も描いてみました。

花井描くの初めてだったかな??
眼鏡かけて、タオル(?)を巻いてる花井は、割と好きです。
マダムキラー☆
西浦のお母さんは花井。

この色塗りながら、ニコニコで、おお振りMADを見ていたら、準太が和さんの子を妊娠するとか、榛名が真に受けるとかいうのがあり、そのオマケにエアマスターの動画があって、そういえば漫画読んでたな〜、と懐かしくなり、1話から見始めました。

アニメの絵綺麗ですね〜。巨乳揺れてますね〜。
とか思っていたら、ついに問題の17話、金次郎と長戸のキスシーンっ!!!!!
萌えたっ!!長戸かわいいよ長戸vvv

つか、漫画読んでた時には、曾祖父の名前を知らなかったのですが、私の曾祖父は、北海道人の金次郎(字も一緒)ですwww
ていう事は、祖母は金ちゃんが産んだのかー!!知らなかったー!!ひいじいちゃんは、ひいばぁちゃんだったのかー!!(え!?)
部屋に写真並べて置いてありますけどねっ!!

それにしてもガチで面白いwww
漫画読み返したくなってきましたw

あ、ジュリエッタとパパも大好きですvvv