阿部隆也ボイスのエロさは異常!!

阿部隆也というか中村悠一さんボイス!?
CLANNAD4話■
えー、もう面白いんですけど、このアニメ!!女の子キャラも可愛くて個性的だし、男の子キャラも皆好感が持てるし、このゲームやりてえぇぇぇ〜〜〜!!
まだキャラ名覚えて無いのですが、阿部の男友達に対する酷さが素敵vvv『阿部は酷いやつだよ』を地で行ってる!!キュン死させる気か!!
ほえほえな読書家の女の子に「○○ちゃんと呼んで下さい」に「せめて呼び捨てにさせろ」って、いきなりファーストネームを呼び捨てなあべべに萌え!!『阿部はえばってるなぁ』
好感度が上がるたびに
★苗字「さん」付け→苗字呼び捨て→名前さん付け→名前呼び捨て★
のギャルゲの鉄則をブチ破る男阿部!!!!!

しゅごキャラ4話■
イクトがエロ過ぎる!!(イコール阿部がエロ過ぎるw)
何あの猫だまし!!耳をはむって!はむって〜〜〜!!
声がちょ〜〜〜エロいっっっ!!
あのシーンで孕んだ!!もう3回は孕まされた〜〜〜!!
阿部スキーさんは見るべき!!目を閉じてあむちゃんをお好きなキャラにwww
でもお子様キングは榛名さん決定でwww
「お子様キングに付くならお前は敵だ」(のような)発言は、榛名さんに三橋を取られたくないライバル宣言です(えー)
いや別にハルミハ推しでは無いですよ。
アキハルアベミハかなっ!!(どんだけ)

■ガンダム00 4話■
偉そうな阿部っぷりには、ハァハァするのみです(*´Д`)vvv

阿部ボイスのせいだけでなく、今期このアニメ達が熱いです(≧∀≦)vvv

あ、でもバンブー・カイジ・もやし・逮捕・シャナ・しおん・も熱いなぁ。
スケッチブックは3話目位で切っちゃった。
ネウロは原作大好きなのに、アニメは微妙です(−−;
でも好きだから見ます。遊佐さんの笹塚ボイス最高です♪
グレンラガンが、折角再放送してるから見たいのに、なんかのアニメと被ってて、録れません…orz
その内、気合でニコニコあたりで一気に見るか〜。