デザインフェスタ

asagiko2007-11-17

今日は真面目に出展でした。
でもやはり萌え語り(爆)
国際展示場駅からの道なりに、こんなポスター

を見てしまったら、脳みそおお振りになるしかないです。アベミハ分補充〜〜〜vvv超欲しいです。このポスター。
おお振り知らない友達にも「榛名さんと結婚して、『榛名●●●』って名前になるのvvv」とか暴言を。
デザフェスの方は真面目にうさぎデザインしなくちゃね。でも野球服のうさぎとか描き出しそうです(死ねばいい)
ハルナサンダーが好きだぁぁっっ!!
明日もデザフェスです!!
そういえば、今日リボーン見ていて思ったのですが、EDって、雲雀さんと躯が歌ってるの??どんな組み合わせ??人気投票1位二人で売ろうとしてる??良い歌です。最近のリボーンがシリアス展開で切ないです。クロームちゃんは良い子だよ〜。