全力でおはようございました〜

asagiko2007-11-16

阿部君の「はーいおきてくださーい」のケリボルグで、1週間位の睡眠(?)から目を覚まし、アキハルアベミハに目を覚まし(!?)今日退院しました。
え〜っと、結構生死を彷徨っていたらしいです。
メンヘラなんで、鬱な薬とか、眠る薬とか沢山飲んじゃって、ちょっと。
目を覚ましたら、冬コミ受かってるとか、「おお振り」本を出したいとか(ジャンプスペースなのに。)病院の中で、紙とペンを握って、栄口のようにネタを待ったり、してました。
点滴って良いですよね♪

さり気に、阿部が写ってしまいました(−−;
まだまだ安静ですが、締め切りいつか問い合わせなくちゃ。
入院中は、榛名さんのステッカー(自製でプリンタで作ったアニメ版)を貼ったミラーを握り締めて乗り越えました。あの笑顔とドS顔に救われました。
なので新刊は、榛名さん中心。しかも記憶が危ないメンヘラネタになってしまった。ハルナース(危)。
ああ〜。ツギハギスペースなんてどうせ、私一人だよ〜!!
まだ売れてない諸兄受け本2種あるから良し!!