どきっ!隆也だらけの阿部祭り(仝ω仝)♪

GLOBE ANTIQUES→http://www.globe-antiques.com/shop/へ出掛けました☆








『俺っ俺の事好きだよ!だって俺頑張ってんだもん!!』


おまけのアベミハ↓




良かったね!隆也!


…実際のところ、ロンリーだったのは、阿部じゃなくて私だけどね(´Д`)
周りの視線は気付かないフリでやりすごしました!
ケーキはちゃんと責任もって食べました!美味しかったです!!ここのケーキは盛り付け綺麗で良いです。1番好きなのは、GLOBEチーズケーキだけど、今日は阿部の誕生日なので、ショートケーキにしてみました(*゜◇゜)♪
アンティークショップでもあり、店中アンティークで素敵なカフェです(*´∀`人)vvv
今日は西洋骨董洋菓子店の再放送の最終回でした!最近毎日見てました!!GLOBEにもあんな素敵なウェイターがいれば良いのに!!残念ながらウェイトレスのみです。