第3の阿部タカ…

妄想少女オタク系http://www.mousou-shoujo.jp/という映画が、今月公開という事で、『腐女子の瞳に恋してる☆』のあおりや、ストーリー説明の
『ごくフツーの高校生男子・阿部隆弘が恋をしたのは、全然フツーじゃないヤオイ萌え【腐】女子高生の浅井留美だった!しかも浅井は阿部と彼の親友・千葉俊介がデキちゃってると信じて疑わないわ、巨乳腹黒美少女な隠れ腐女子・松井曜子も邪魔してくるわで、予想もできない大波乱!?果たして一般男子とオタク女子の恋は成立するのか?愛と苦悩と友情とヤオイの青春ストーリー!!』
など、腐女子としては、かなり気になるところなのですが、何だかB級以下のC級の香りもする訳で、一先ず原作の漫画1巻を買って読んでみたら…、良い所を付いてくるではないですか。
ていうか何故、阿部タカなにがしさんは、ホモ要員なんですかwww
阿部高和さんはホンモノだけど、阿部隆也・阿部隆弘君は周りがホモにしているだけではありますが…意味深です(仝ω仝)
いやーしかし面白かったです。吹き出しの外にさりげなく『小西克幸の我妻草灯は最高だったわよ!』とか、デスノのカプ話で『総一郎総受け』とか熱かったですwww
続きを買わねば☆
でも映画はどうしよう…。どこまでやってるのか!?実在の作品名・人名(声優)を出してるの!?阿部役の子がイマイチ可愛くないしな〜。【ヤオイ】の青春ストーリーって!!ヤオイネタをどこまでやるのか…保留。
高校生って恋愛ばっかりか!おお振りの子達も同じ高校1年生な筈なのに、えらい違いだな!!とか思いました。あれは作者の陰謀ではないかと疑っています。