振りグッズげっとー!!

今日は何の気無しに、渋谷へ買い出し。
今製作中の冬コミ合わせコピー本(秋榛801)用の紙を買いにハンズへ。
ひっさびさのコピー本なので、表紙の紙選びにウキウキ☆
やっぱりフェザーワルツが好き♪江戸小染めとか、数種適当にチョイス。
筆ペンコーナーでは、年賀状用に文字の試し書きされてる紙に、ツヤベタの試し書きをして、結局ぺんてる丸ペン先も補充。

・・・忘れてたよ、今日がクリスマスだったって事!!
何やってんだろ…orz
クリスマスの渋谷とはいえ、皆メインは昨日だったのか、大してカップルどもは気になりませんでした。

しかしキリスト教徒は、スクランブルで布教活動に熱心でした。
今日は左は身を潜めているようでw
街も人もクリスマスで浮かれているのに、キリスト教宣伝カーにはテラ無関心☆国民性ですね(*´∀`)

生活費貰った私は、まんだらけアニメイトを梯子して、漫画と振りグッズをゴッソリ購入。節約しなくちゃいけないのに新刊出過ぎ!!おお振りだけには、節約はしない事にしていますw貧乏なのに値段見ないで買います。愛だなっw
自分から自分へクリスマプレゼントっつー事で(*仝ω仝)人(゜◇゜*)

☆今日買った振りグッズ☆

売り切れてたおお振りグッズ達が、沢山あって幸せvvv
しかしこんなに使う場所ないよ、どーしよ。
★今日買った漫画★
黒執事3巻』
『大奥3巻』
『乙男4巻』
魍魎の匣1巻』
『LIAR-GAME6巻』
ひぐらしのなく頃に解 目明し編3巻』
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編3巻』
妄想少女オタク系2巻』
『ムヒョロジ14巻』
ネウロ12巻〜14巻』

つか新刊出過ぎだっつーの!!金ねーよ!!

漫画は、買ったら満足したので、読むのは原稿終わるまでお預けしときます。感想は読んでから。