あっれー!?

みくしでコミュ検索して気付いたのですが、秋丸×榛名って、どマイナー!!??
榛名×秋丸のコミュはあったけど、そこでは榛名×秋丸がマイナーと言われていた…。
って、コミュすら無いアキハルはどーなってしまうのか(´Д`)
うわー、何かの勢いで、新刊入稿して、冬コミまで落ち着けると思っていたのに、急に突発アキハルコピー本製作を作り出し、結局新刊と同じページ数になってしまった私はどうすれば…orz orz orz
ハルアベだと榛名さん攻めだけどー!その榛名を叱れる秋丸最強伝説(私の中の)は妄想!?まー、や●いは妄想以外の何物でもないが、むぅ。
榛名さんが可愛いと思ってしまったのがいけないのか。
しかしこれからペン入れだけど間に合うのかな(−−;
冬コミ終わったら、アキハルコミュと秋丸スロットでも作ろうかな、自分の為に。
いつの間に秋丸が好きすぐる自分が怖いです。
ハルアベ・アベミハまでは王道だったのにな…。また荊道か…。(今までことごとくマイナーカップリングにハマって来た悲しい性…)