振りましておめでとうございます

asagiko2008-01-01

え〜意味分かんないですね(^^;
30日の冬コミでは、やはりツギハギ漂流作家サークルは、うちオンリーワンで、両隣がポルタ、ライパクとやっぱりオンリーワンサークルさんでした。
ポルタサークルさんとは、やはりツギハギ参加したイベントでお隣になった方で、今回も打ち切られ漫画の悲しみなど、沢山お話が出来て良かったです♪
しかし、私が出なければ一つもないジャンルの本を目当てに来る方など殆ど居ず、過去最悪の結果に終わったのでした…orz 
うさぎやってれば、凄く人気が出るジャンルでは無いけど、安定はしてるのにな(´Д`)つか早く新刊出さないとヤバイ。
新刊のおお振りは、と言うとこっちもサッパリで(−−;
同じ日だけど、離れてるし、サークルカットにも書いてませんから仕方ない。その上、おお振りサークルは多かったけど、肝心のアキハルは2サークルしかなかったし!!おお振りにジャンル変えしたとしても、やっぱりマイナーじゃないかっ!!(`Д´;
ハルアベも思ったより少なかったです。
今のおお振り熱が夏まで続くか分かりませんが、夏はおお振り参加が有力です(^^;
新刊には最初で最後のおお振り本て書いたのにぃっ!!
冬コミも無事終え、ゆっくり出来るかと思えば、そうも行かず、帰ってからHPのトップ絵をお正月にするべく徹夜で描き描き塗り塗り。
お蔭様で元旦にHP更新を無事果たしました。
『トリッキーにさりげなく』top画像

三橋廉阿部隆也画像であけおめ。
こんなレンレンでごめんなさい。阿部がキモイのはデフォって事で(おい)
『tori−sari』top画像

ネズミの帽子を被った“うさぎ“です。見えなくてもうさぎです(断言)
年賀状もこの絵を使いました。31日に描いたので、年賀状は元旦に出しますwまぁ年賀状はコミケ後に作るから、毎年元旦に届く筈もなくw書かない年も多いし。
そんなこんなで、HPの更新作業中に年が明けました。TVも付けてなかったので、盛り上がりが全く無く、ひっそりとPCの右下に出る時計が0:00に変わっていたという。
そして初ニコは初音ミクの『みくみくにしてあげる♪』でしたw
はーいおきてくださーいシリーズも見なくちゃ!!
今年もおおきく振りかぶってな1年でありますように。(どうせまた何か別の物にもハマるんだよ、きっと)