製本オワタ!!

なんとか明日の冬コミでは、おお振りアキハル本持って行けます。

新刊2冊おお振りって…(^^;
秋丸と榛名さんが好きすぎるからですvvv
同人誌作り始めて十数年。毎回本のタイトルどーでもいーのに悩むので、今回は『アキハル』って、カプ名にしときました。内容無いのに(おい)タイトル付けられないって!!そういうセンスが欲しいです。毎回酷いw
明日も結局一人参加。いつもサークルチケットもったいないなと思います。売り子がいないのも辛いところですが、12月30日って人に頼むのを考えるだけでも面倒臭いです(´Д`)
明日は、
うさぎの本(創作ペット)×3冊
ツギハギ漂流作家(ジャンプ諸兄受け)×2冊
おおきく振りかぶって(アキハルアベミハ・アキハル)×2冊
ナルト(7年前のオールキャラギャグ)無料配布本×2冊
を持って行きます。
『トリッキーにさりげなく』東4ホールヨ26b
です。よろしく!!
早く寝なくちゃー!!