墓場の鬼太郎

asagiko2008-01-12

始まりましたwゲゲゲも放送中だというのにやりおりますな!!
劇画タッチの再現が素晴らしいです♪

目玉の親父がラーメン丼に挟まれるシーンが無かったのは残念。
輸血で幽霊になるんじゃないんだ〜。あんな血液バンクねーよっ!て事?
お人よしサラリーマンは、子供(鬼太郎)を助けたのに、地獄行きになるという不条理w超展開さすが。
鬼太郎の声優さんが野沢雅子さんとは豪華っ!!親父も親父の声だし、イメージ壊れなくて良いです♪
トランク永井の声がフランク永井だったら面白いなぁwwwそもそも登場するか分からないけどw
寝子さんが可愛くて好きなので、今後も楽しみにします♪
『俗さよなら先生』
人並み頑張ったwこもりかわいいよこもり(*´Д`)vvv
カフカトロイメライが頭から離れません(´Д`;)
ね〜こ〜のけ〜がわきる〜♪
EDの作画はいったい・・・。NANA??と思ったら、九条キヨっぽい!?この表情とか↓

でも誰これ??
こもり可愛いvvv

不健康な骨の筋がたまりません(*´Д`*)