かのたん

asagiko2008-01-18

原稿も描かずに落書き三昧してました。
全裸なかのにゃんに色を塗り塗り。


かのたんを描くのは楽しいな〜♪
かのたんには猫耳が無いと物足りない感じがする今日この頃。
全裸だけどブログなので、一応自重して胸上だけにしておきます。
全部はHPに載せてます↓

  • トリッキーにさりげなく

  • でもモノは描いてません(^∀^;
    18歳以下の人が見たら大変なので、成人向け同人誌で描きますわ。
    半裸な阿部隆也氏(仝ω仝)も描きました。

    肌色多いなぁ。
    HP更新して、叶修悟阿部隆也・ルリ画像、秋丸とか榛名さんとかの落書きをアップしました(*`w´)♪

    あ〜、スパコミまでに3冊新刊予定があるから、原稿やらねばならねば〜!!