GRANRODEO in zepp tokyo

asagiko2008-01-15

友達4人とワイワイGRANRODEOライブ行ってまいりました!!
十数年振り!?のzeppです!!
隣の駅はよく使うんですけどね〜(´∀`)
取り敢えずヴィーナスフォートで腹ごしらえをして、観覧車の下へ向かうと…。
人多っ!!!!!
2階席だったのでまったり。
女の子も多かったけど、男の子も多いようです。
2700満席という事で、凄い熱気でした!!
ライブが始まって、1階の手振りがブワー!サイリウムちかちかー!!目が回るー!!
谷山紀章ことキーヤンのファッショナブルを花井梓さんに再現してもらいました↓↓↓

最初黒尽くめで登場。衣装チェンジで真っ白。次豹柄タンク。
え〜と。白は膨張色なのでやめた方が良いですw
歌とかMCとか、振り中(おお振り中毒)の私には、花井がやっちゃったー!!みたいに聞こえてしょうがありませんでしたwwwキタンにも聞こえましたw
間違っても月森蓮・秋水あたりには聞こえませんでしたっ!!
歌上手いでした。トークもなんかもう。ステージングは流石ですね。慣れてる感じ。
アンコールの掛け声
「グラン!!」「ロデオ!!」「グラン!!」「ロデオ!!」
『グレン』と『ラガン』合わせて『グレンラガン』みたいな!?とか。
2回目のアンコール
「もう1回!!」「もう1回!!」「もう1回!!」
(゜Д゜)ハジメテキイタソンナカケゴエ
フィギュ@!?←考えすぎ
1回目のアンコールで、シャイヌン(曲名知りません)が聴けて良かったです♪花井のMAD見て以来、シャイヌン聴くと笑ってしまいます(仝ω仝)ニヤニヤ
キーヤンとE塚さんが絡んでいると、ファンサービスかしら!?と思ってしまう私の脳は沸いてると思います。
や、あんだけ人がいれば、腐ってる女の子もいて、中にはキーヤンで腐った事考える人もいるのかな??とか考えた訳です。今度のイベントでチェックしてみようかなぁw
カタンて呼び方萌えでしたwww
なんだかパワーのあるライブでしたっ!!