遊戯王DM

ニコニコで1話から見始めました。
一応ジャンプで全部読んでる筈ですが、全然覚えてません。海馬って同じクラスだったんだ!?私立行ってそうだけどにゃー。
アニメは見てなかったような気がするのですが、OPのCLOUDのVOICEは歌える位覚えてましたw最初の方は見てたのかな??
久し振りに見ようとした切っ掛けは、ニコニコで遊戯王素材のMADが多くて、久々に社長(とか凡骨とか)をちゃんと見たくなったからです。
で、遊戯王本編って…。MADでもないのに、普通に涙が出る程お腹を抱えて笑ってますwwwwwちょwなぁにこれーwww神すぎるw
おもちゃ屋で働いていた過去のある私に、この頃の遊戯のカードは懐かし過ぎます。ハーピィレディとかガイアとかエグゾディアとか売ってたなぁ。テレビで出たカードは次の日に凄い売れるんだよねwでもルールはさっぱり分かりません。強さを値段が高いとか安いとかで判断です。レアカード売って十数万儲けたっけ(個人的に)。あんな紙切れを子供にせがまれて、何千円何万円で買う親バカスwwwと思ってました。
遊戯の同人誌出したり、舞のコスプレしたりした過去もありますが、話の内容全然覚えてないぜー!!
マリクが好きだった記憶はあるので、これから楽しみです。今13話でバクラくんが戦ってます。