凡骨→縄文人→負け犬→馬の骨

asagiko2008-01-23

遊戯王DM見始めて、今ようやく55話位まで来ました。
タイトルは全部城之内君の呼び名です。可哀相な子w
OP&ED曲が1話から40何話だかまで変わらないって凄いです。ガンダムSEEDなんて1クール毎には変わってたよなぁ。タイアップ的な??
最初は爆笑しながら見ていたのですが…。
勿論どれだけ見進んでも大爆笑ではあるのですが…。
遊戯が可愛くなってきました!杏デートでは王様の可愛さにキュン!!城之内の犬の着ぐるみはかわいすぐるし!!そんな格好をさせて、犬扱いした御伽君のドS振りも最高。バクラも可愛いし、社長は何をいわんやだし、木馬の姫ロリっぷりにはハァハァするし、このブラコン兄弟は目が離せません!!どーしましょう!?です。当時最愛だったマリク様も出て来た事だし、見ながらだと原稿(おお振り)がすすみません(−−;笑いすぎてwwwそれこそ腹筋9分割ですw