今週のジャンプ

asagiko2008-01-24

今更なのですが一応(^^;
「アイシ21」ヒル魔好きすぎる!!まも姉素敵!!一応の主人公セナに対するヒロインの鈴菜が霞み過ぎますwやっぱりまも姉がヒロインか!でも相手がヒル魔だよ。
「鰤」久し振りに面白かったです。マユリ様ネムに何したのー!!!!!(*´Д`*)
「ナルポ」もうこの兄弟の話いいよ
テニプリ」こんなテニスあるか!!と文句言ってましたが、最近テニスを媒体とした、少年向け超能力格闘物だと気付きました。だからテニスやってる人のオーラが目に見えたりする訳だ。
「リボーン」10年前のお兄さん格好良い。けど10年前の雲雀さんの方が好きなので、早く10年前に戻って下さい。
「サイレン」なんか好き。岩代効果。
「マディ」マディの女の子verキター(゜∀゜)!!

なんというナイスバディ!!読み切りの時と違って、食べたら巨大化するだけなのかと思ってたので、女の子の体にもなって良かった!嬉しいvvv
「スケット団」笛吹と椿が好きだ
ネウロ」吾代と弥子の「…おう」「どーも」のやり取りに萌えた!!は、置いといて、笛吹が格好良すぐるーーー!!!!!特に最後のコマが最高ですvvv

「オバケライフ」読み切り。画力がまだまだなものの、このノーテンキな幽霊キャラはかなり良い。これからに期待。
「ムヒョロジ」今週も掲載順が最後だ〜(:_;)先週なんてロージーの「ひとりぼっち」の台詞に涙したのに!!今週もピュアなロージーにウルウルで、ヨイチの格好良さにキュン死したのに!この顔ちょー好きvvv

なぜだ〜!!アンケートちゃんと出そうかな…。もう好きな漫画打ち切られたくないよ(ノД`;
ジャガーさん」『ハマちゃんさん』※同級生だけどみんなより1コ年上だったのでこう呼ばれてたヨ☆
って、おーい!おお振りのハマちゃんが胸をよぎりました!!他の同級生に呼ばれてたりして!呼ばれてたりしてーーー!!!
と思いましたw
それはさておき、ハマーさんのウザさは天才的だ。
映画見に行きたいような、映画館にまで足を運ぶのはどうか悩みます。


今週のアニメ「ネウロ
篚口が登場しました〜!!嬉しい♪作画も良かったです♪