漫画モノノ怪1巻発売!

asagiko2008-01-26


発売日〜!という事で、本屋で早速ゲットしてきました♪
薬売りさんふつくしすぐるvvv(*´Д`)vvv
蜷川ヤエコさんで良かった!!好きなアニメの漫画化って、作者によって酷かったり(地獄少女とか超読む気しない)するけど、蜷川ヤエコさんは大好きなので嬉しいです♪
天保異聞妖奇士もふつくしかったしなぁvvv
ただ、あやしの方はアニメと話全然違うし、出て来ないキャラも居て、早々に終わってしまったけど、モノノ怪の方は、話も忠実で良い感じです☆
1コマ1コマいちいち薬売りさんが綺麗なので、うっとり見とれてしまいますw
天秤タンは嫁ー!!


遊戯王DM』
60話台に突入!!マリク様すてきんぐvvv

元々マリク好きではあったのですが、声が岩永哲哉すんだったのですねー!!大好きー!!アンジェのセイラン様から好きです♪ビーストウォーズのエアラザー(まにあっく)もvvv
バクマリ!バクマリ!
それにしても社長ノリノリである(今68話)


叶修悟織田裕行画像

またかのたんを描いてしまいました。でも織田は初カラーなのでした。もみあげ難しいよ!!オダカノ原稿進めなくちゃいけないのに、落書きばっかり溜まります(−−;ネーム考えてる時は楽しいのだけど、絵にするのが中々…。801が…。描くのは苦手ですん。