サンジさん気持ち悪いです。+バトン沢山

asagiko2008-02-04

ローソンにお買い物に行ったら…
似てない懸賞金の似顔絵サンジが、これでもか!と、並んでいたので吹きましたwww

すぐ上に並べられてたルフィには気付きませんでした。サンジのインパクトで。
取り敢えず1袋買いました。
『メロメロ恋のハートチョコスナック』
あ、これハートなんだ。全然気付かないで食べてた。もぐもぐ。ハートかな??
味は普通です。
もしかしてギリチョコとかこれでおk??


なんだかバトンが沢山あるのでやっつけます。長いです。


被った質問は2回目からスルーします


瑛大さんから
▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼
そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

バトンは回さない主義。


●お名前は?

 あさぎこ。です。

●おいくつですか?

 瑛大さんと、ちょうど10歳違いでした(゜∀゜)!!
 色んな意味で卒業しろって感じですw

●ご職業は?

 パート(旦那も子供もいません。パートとバイトって何が違うんだろね??)

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 ツンデレな子と、ほわほわしてる子。

●特技は?

 沢山寝る事(!?)

●資格、何か持ってますか?

●悩みが何かありますか?

 薬が欲しいのにめんどくさくて中々病院に行けない。
 あー困った!!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物 お菓子・和菓子・お煎餅・チーズ・魚 ・茄子・カボチャ・たいていの物は好き
 嫌いな食べ物 パクチー (これだけはどうしても…)

●今広い意味で恋してますか?

 広い意味って、榛名さんとか、秋丸とか??
 なら、うん(おい)

●貴方が愛する人への一言

 あきまろへ
 榛名の事はよろしく頼むよ…。
 ちゃんと見張っててね。
 バカな事したら叱ってあげて。

●回す6人の他者紹介を簡潔に

 いないのです。

●TDLで好きなアトラクションは?

 ねずみが嫌い
 人ごみ嫌い
 待つの嫌い
 遠出嫌い
 電車に乗るの嫌い
 (あぁ無理だ)

●願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

 素敵な旦那様(あきまろとか。)
 素敵な嫁なら、榛名さん・阿部・カノタンとか。

●あなたがお気に入りのCMは何ですか?

 その昔、トヨエツが激しく温泉卓球してるCMが好きだったな〜。

●最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

 おお振り的には毎日。今日は10cmの阿部と、電車の中の阿部にときめきました。(←人の日記)

●最近調子どう?

 うん、太った。ピザまっしぐら。

●最近のイヤなことはなぁに?

 仕事毎日イヤだよ。

●最近買ったものは?

 うまい棒60本(内訳ココア味30本・キャラメル味30本)
1人で食べてるのに、2日に買ったのに、もう無くなりそう。

●旅行に行くならどこに行きたい?

 エジプト。
 俺のターン!!
 オシリス召還!!

●夢は?

 死ぬ時は苦しくなく死にたい

●平和とは?

 あらしのないニコニコ
 でも無いと淋しいよ、きっと。

●好きな髪型は?

 サラサラ長目。
 最近はおお振り球児共のせいで、短髪も好きになった。

●今何か音楽を聴いていますか?

 きしめえええええええええええんんんn

 が今まさに始まった。ニコニコオールスター作業用BGM(RC2)聴いてます。
 作業妨害www

●それは何ですか?

 これです→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1818982

●好きなキャラは誰ですか?

 榛名元希
 秋丸恭平
 阿部隆也

 他色々

●生まれかわったら何になりたい?

 美形の男の子
 色々したい。男子校行ってモテモテvvv
 攻めやりたいw

●最近のマイブームは?

 おお振り

●子供 何人ほしい?

 いらない。可愛い他人の子は欲しい。

●友達にドタキャンされ、丸1日の予定があいてしまいました。どうしますか?

 寝るorニコニコしながらゲンコー

●好きな映画は?

 PING PONGは、DVDも買って見まくってる。
 ハリポタのアズカバンも同じ位見てる。パイレーツ1とか。

●好きなポケモン3匹

 ニャースソーナンスコイキング(アニメしか知らないけど)

●好きな車種は?

 ダークグリーンウィンダム見ると興奮してた事もあります(炎の蜃気楼的な意味で)


黒也さんから
3◎おいくつですか?生年月日は?

 9月6日

5◎好きなことは?

 寝る事
 漫画・小説読む事
 ネット
 アニメ

15◎理想のデートコースは?

 あったかい季節に公園でまったり、とか。
 美味しい物食べに行ったりとか。
 なるべく遠出と人混みは避けたい

16◎今の恋愛を一言で言うと?

 今無い

17◎今まで年上の人と付き合ったことある?

 ある

18◎これだけは負けないってのありますか

 妄想癖。でも多分負けてる。

19◎あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 yahooで調べる(交通費とか)

20◎あなたは本気で酔ったらどうなる?

 気持ち悪くなって吐く。

21◎好きな芸能人は?

 ジョニー・デップ
 ARATA

22◎あなたを動物に例えるなら?

 わがままで淋しがりだからネコかな。沢山寝るし。


23◎最後の発信履歴は?

 昨日ご飯した友達

24◎ぢゃあ最後の着信履歴は?

 妹

25◎ぢゃあ最後のメールのやりとりの相手は?

 妹

26◎ぢゃあアドレス帳の27番目は?

 中学の同級生だ!全然連絡取って無いな〜
 もう番号変わってんじゃね??

27◎携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

 友達に、mixiで再会した先輩の事が誰か分からなくて聞いてる。

28◎またまたアドレス帳の29番目は?

 ゲーセンバイト時代の友達

29◎自分のチャームポイントは?

 耳(そうでもない)

30◎何フェチ?

 指とか腕とか鎖骨とか。肩甲骨も良いなぁ。


31◎バトンを回してきた人はどんな人?
 
 阿部好きーさん♪
 ありがとーございましたっ(仝ω仝)


行さん・やまださん・ゆんさんの所から

見た人は強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい!

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
(してません^^;




1、見てしまいましたか?

 釣られたクマー

3、それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

 どんとこい

4、好きな教科

 1.美術
 2.保健体育
 3.国語

 が好きだったと思うよ!
 
7、苦手なもの
 
 1.G
 2.めんどくさい人
 3. めんどくさい事

9、好きな番組
 1.アニメ
 2.アニメ
 3.アニメ

<女性キャラ>
 1.古手梨花
 2.竜宮レナ
 3.園崎詩音

 何故ひぐらし??

11、好きな芸人(コンビ)

 1.ウッチャンナンチャン(てまだコンビやってんの??)
 2.麒麟
 3.戸田北バッテリー

12、好きな芸人(ピン)

 1.鳥肌実
 2.谷山○章(え?)
 3.池田○作(おい!)

13、好きなア−ティスト

 1.アリプロ
 2.東京事変
 3.エゴラッピン 
 
14、好きな異性のタイプ
 
 好きなキャラに同じ

15、好きな少年マンガ

 1.おおきく振りかぶって(青年?)
 2.魔人探偵脳噛ネウロ
 3.ムヒョ&ロージーの魔法律相談所
 
16、好きな少女マンガ

 1.日出処の天子
 2.ガラスの仮面
 3.王家の紋章

古っ!!
今なら

 1.ホスト部
 2.乙男
 3.トリニティ・ブラッド(少女?)

かな

19、ベスト3面倒になりました

 私もだ

20、普通に質問します

 うん

21、好きな服装は?

 レースとかフリルが付いてて、ピンク系か黒系
 
22、見るならこれ、という体位は?

 背面座位?っていうのかな??
乗っけて、後ろからきゅっと抱きしめてるディノ×ヒバ本が良かったな〜(おい)

23、好きな人とかいる?

 2次元世界に芝の数ほどw

24、その人のイニシャルは?

 ATMって新しかったwww

25、何部?

 じゃあ私は、遊部(卓球じゃ…)

26、どこすみ?

 東京

27、方言ある?

 東京生まれ、東京育ちだけど、訛ってるってよく言われるよ!どこの方言かな!?
 親は九州と北海道出身。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 
 これやって

29、このバトンに感想を

 うん

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

 逃げてー!
 長くてごめんなさい!!
 ここまで読んでる人、もつかれ様です


ゆんさんとこから
地雷バトンらしいけど、関係なくやってみます

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。


涼宮ハルヒの憂欝】
古泉・長門 さん・みくるんるんキョンの妹・朝倉さん・ちゅるやさん・アダムとイブ

【テイルズシリーズ】やってない

【FFシリーズ】
セシル&カイン
セッツアー→エドガー←マッシュ
セフィロス&ヴィンセント→クラウド
レノ・ルーファウス

夜明け前より瑠璃色な】lapis luzli(だっけ?)って曲は好き
D.C.シリーズ】?
AIR】?
Kanon】?

CLANNAD
岡崎&春原・ことみ・智代・杏・椋・早苗・秋生

リトルバスターズ!】 ?

つよきす
竹刀持ってる子(名前忘れた)

月姫】?
Fate/stay night】?

君が望む永遠
涼宮遥・先生・あゆ・まゆ

school days誠氏ね
SHUFFLE!】?


ひぐらしのなく頃に
梨花 ちゃま・詩音・レナ・トミー・イリー・赤坂

Canvasシリーズ】?
To Heart】?
うたわれるもの】?
ハヤテのごとく!】?

灼眼のシャナ
シャナ・ヴィルヘルミナ

ゼロの使い魔
ルイズ・タバサ・キュルケ

ARIA
社長

ながされて藍蘭島】好きじゃない

らき☆すた
かがみん・つかさ・こなたのねーさん・こなたのとーさん・あきらさま(こなたは?)

魔法少女リリカルなのはシリーズ】?
魔法先生ネギま!】?
こどものじかん】?
星のカービィ】?
月は東に日は西に】?
【myself;yourself】?

バンブーブレード
たまちゃん・みやみや・キリノ・石田虎侍

極上生徒会】?
双恋】?

ローゼンメイデン
真紅・蒼星石翠星石雛苺カナリア

ストロベリーパニック】?
QMA】?

新世紀エヴァンゲリオン
カヲル君・ゲンドウ・アスカ・レイ・ミサトさん

ギャラクシーエンジェルシリーズ】?
【ご愁傷様二ノ宮くん】?

瀬戸の花嫁
サンちゃん・マサさん・フジシロ

アルカナハート】 ?
【ショコラ】?
パルフェ】?
おとボク】?
アルトネリコ】?
怪物王女】?
【かしまし】?

最終兵器彼女
ちせ ・テツ二尉・しゅうちゃん

風の聖痕】?
機動戦艦ナデシコ】?

天元突破グレンラガン
ヴィラル・ロシウ・カミナ・ニア


ガンダムSEED DESTINY】?

コードギアス 反逆のルルーシュ
オレンジ!!ロイド・ルル

ななついろ★ドロップス】?

ゴーストハント
渋谷・リン・滝川

すもももももも
早苗・いろは・すもも・半蔵

みなみけ
保坂先輩・藤岡・マコちゃん

【機動戦士ガンガル】?
第08MS小隊】?
ポケットの中の戦争】?
スターダストメモリー】?

機動戦士Zガンダム
カミーユ・クワトロ

【機動戦士ZZガンダム
エルピープル(ってZZだっけ?)

機動戦士ガンダム逆襲のシャア
シャア

機動戦士Vガンダム】?
機動武闘伝Gガンダム】?

【新機動戦記Wガンダム
ヒイロ・デュオ・五飛・ゼクス・トレーズ

機動新世紀ガンダムX】?
ターンAガンダム】?


機動戦士ガンダムSEED
アスランカガリイザーク

機動戦士ガンダムF91】?
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】懐い!

ストリートファイターシリーズ】
ケン・リュウ

サムライスピリッツシリーズ】
覇王丸橘右京牙神幻十郎

KOFシリーズ】
京・庵・紅丸

【鉄拳シリーズ】
花郎

ドラゴンクエストシリーズ
4の男勇者・クリフト

マリオカートシリーズ】?

スーパーマリオシリーズ】
ルイージ

Princess Holiday】?
はぴねす!】?

東方Project
知らないけど魔里沙とえーりん

鋼の錬金術師
ロイ・ホークアイ・ブラックハヤテ(だっけ?)

ドラゴンボール
悟空・ターレス・ベジータ ・ピッコロ ・トランクス・人造人間17号

サモンナイトシリーズ】?
To Heart2】?

君が主で執事が俺で】イマイチ

聖剣伝説シリーズ】
ホークアイ・ケヴィン

【電王】?
ふぃぎゅ@メイト】歌は好き
MAZE☆爆熱時空】?
鉄のラインバレル】?
空の境界】?
トライガン】あんまり
フルーツバスケット】忘れた

スクライド
劉 鳳・クーガー・カズマ

おおきく振りかぶって
秋丸・榛名・阿部・三橋・織田・叶・利央・準太・浜ちゃん・いずみん・クソレ

【家庭教師ヒットマンリボーン】
ディーノ・雲雀さん・獄寺キュン・スクアーロ・20年後ランボ・バジル・ムクロ

追加(・∀・)つ【遊戯王
マリク・バクラ・社長・木馬・凡骨・AIBO・舞


はぁはぁ、この日記に何時間掛かってんだろ…orz
もつかれ様でした!!