ハルアベバトンをやってみる

拾ってきた(゜∀゜)!!

01:まず初めにお名前をどうぞ。
 ハベ子です(うそをつくな)

02:榛名と阿部、どちらが好きですか?
 榛名すん

03:榛名×阿部にハマったキッカケを教えてください。
 戸田北フルボッコ事件

04:榛名は、阿部の何処が好きだと思う?
 生意気な所。「あいつ生意気」とか言いながら、そんなとこが好きなんだよ!きっと!!

05:阿部は、榛名の何処が好きだと思う?
 いじめてくれる所。ドMだからw
 おねがいしまーす!本気で(ふるぼっこ)おねがいしまーす!!

06:榛名と阿部、告白したのはどちら?
 どっちでも良いよ!
 じゃあ榛名さんばーじょんで!

07:告白のセリフは?
 「俺のオンナになれよ」
 自分が言われたいだけじゃん(´Д`)
 俺様キャラのこの手の台詞好き(脱線)

08:その時の返事はどうだった?
 「え?あ…
     …はい。」(///)
 みたいな!!
 
 「はあ!?」かな(−−;

09:榛名と阿部のデート場所は何処?
 そこら辺。部活(というの?)帰りにブラブラ。

10:ぶっちゃけ二人の関係はドコまでいっていると思う?
 アルファベットで言うとD位。
 いろはだと「に」
 どっちが何を産んだんだ(゜Д゜)!?

11:榛名の恋のライバルは誰?
 三橋じゃない?フツーに考えて

12:では、阿部の恋のライバルは?
 あきまろ・かぐやん・巨乳の♀全部

13:浮気するとしたら、どっち?
 どっちもしそうだけど、罪悪感無くあっさりしそうなのは榛名さん。

14:その浮気相手はズバリ誰?
 あきまろ。
 「え?別にお前(隆也)が1バンなのは変わんねーんだから、他で誰と何したっていーダロ?うっせーな」
 「男は1歩外に出たらイロイロあんだよ!」
 とか開き直る最低男です。
 …榛名好きさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
15:榛名にとって阿部とは?
 下僕・奴隷(と言いつつホントは隆也に良い様にあしらわれてる榛名さん)

16:阿部にとって榛名とは?
 大事な人(ってなんだ?根っこの所にいる人だよっ)

17:榛名に一言どうぞ。
 女房を泣かすな(戸田北的な(ry 武蔵野的な(ry

18:阿部に一言どうぞ。
 悪女(?)になって、手の平の上で操ると良いよ

19:榛阿以外に好きなカップリングがあれば教えて下さい。
 秋榛・阿三・織叶・浜泉・準利とか

20:お疲れ様でした。最後に榛阿について一言どうぞ!
 凄く良いと思います。

うん、阿榛な意見もまじっとる!!
ハルアベ好きの振りミクさん達もやってみて下さい(*´∀`)
アベハルにしても良いです〜。