中学生って…�堯福❼ァ❶

最近職場に、中学生が働きに来てます。
社会見学みたいな??でも見学だけじゃなく、ちゃんと午前午後と働いていくのです。4、5人。
それで、普段から戸田北ハルアベとか、並盛中の雲雀さんやら獄寺キュンのいけない本を読んだり、妄想したりしてる自分を省みて、心の中で『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』とか思うわけです。一応。
そして今日ふと気付いたのです。


あれ?今の中学生って、私が中学生の頃に生まれたの…�堯福❼ァ❶法Ą�
下手すると高校生の頃!?(゜∀゜)!?


私が高校生の頃なんて、すっかり腐って(当時腐女子という言葉は無い。乙女ロードという呼び名も無い。行ってたけどw)女子高だから、誰にはばかる事も無くBLBLBL…
まじ犯罪なんですけど(´Д`)
いや、頭の中が沸いてるだけなら児童ポ●ノ法はまだ適応されない筈…
二次元だし。
なんかね、三次元中学生は…。やっぱり子供ですよ。顔付きが幼いというか。
私は三次元では犯罪起こさないわ、多分。←
男の子が特に子供〜って感じで、女の子は割といけるな、とか思ってごめんなさい。
ホントの榛名さんと阿部もあんな感じだったのかな〜(ホントのって何ですか?)
中学生が来るのも明日までか!!
明日から中3は入試かなんか知らないけど、給食はお休みですっ!!


仕事が早く終わるうううぅぅぅ