Iカップって武器だと思う

モモカンコス用にお買い物っ♪
取り敢えず渋谷に出て、しぶちかの下着屋で


「一番大きなカップのブラ下さい」


「アンダーは?」
「なんでも良いです」(詰めるなりなんなりするつもり)
で、出て来たのがIカップのブラ
これ↓

白い方がI70。黒い方はD70。
Dが凄く小さく見えます!!
5サイズ違うからね!!
そりゃ、しのーかもビックリするわ!!
乳でかい人は大変ですな〜。
もうね、このサイズになると、可愛いデザイン全然無いの!この下着屋にはこのデザインのみでした!!ブラ紐もガッシリ丈夫にするのみで、可愛くないしね!!しかも高い!!でも買う人もいないのか、大きいサイズのこのブラ、半額セールでした!ラッキー☆見せるわけじゃないから何でもいんだっ♪


で、付けてみた↓

すげー!リアルももかん!!(゜∀゜)!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このカッコでフラフラしてたら、父親に呆れられたよ!!

ブラ購入後は、野球のストッキングを買いにスポーツ用品店へ。友達に聞いた所へ行ったら…
…サッカー専門店でした…orz
うん、私もよく知らないで見てたら、スポーツ用品店でしょ?って思うよ。
しかたなく宇田川交番で聞いたら、そこからすぐはす向かい辺りにありました!盲点!!いっつもまんだらけ行くのに前を通ってるのに!!
ストッキングと靴下を無事購入。
事前にネットでストッキングって用語を覚えていて良かったですw
「靴下の上に履くカバーみたいな?」とか言わなくてすみました。そんな事も知らないやつが何に使うんだ?とか思われます、きっと。
ところで、こういうのにも流行があるのですね、今の流行はローカットだそうで↓

私としては、描く時細い方が格好良いと思っているので、昔ながらの方にしておきました☆
黒しかなかったので、赤いゴムを巻こう!と、ハンズへ。


ハンズでは、丸ペン先・インク・紙を補充。赤いゴムも買って、館内をうろついていたら、バレンタインフェアに遭遇。
思わずロイズの期間限定の生チョコ3種・六花亭のバターサンド・ウォンカチョコ・虎ちゃんどら焼きを衝動買い。全部自分用wwwだって食べたかったんだもん。
…買い過ぎました。
父と弟と一緒に食べつつ、バレンタインという事にしてしまえ!!という事になりました。


折角渋谷に来たので(といっても1駅なのでいつでも来れる。けど出不精)アニメイトにも寄ってみました。
妹に絶望先生の首吊りストラップを取られたので、また買おうかな、とか。
そしたら、おお振りの新作グッズが!!下敷き&クリアファイルをゲット!!売り切れていて持っていなかった、阿部ピンズ・アベミハメモ帳・円陣組んでるクリアファイルもゲット!ほくほく(*仝ω仝*)♪
ところで2月中旬発売だというこの↓ステッカーが欲しい!!

とくに右の方ねっ!!
他校の織田&かのにゃん・榛名さん&あきまう・ギュンタ&和さん。
これは買わずにおれまい!!(゜∀゜)!!
欲を言えば、和さんより利央が…。
いや言うまい。私の好きキャラが殆どヒットしているのだから!!このステッカー出たらすぐさまありったけ買おう!!
いや、ごめん数枚。保存用と使用用♪
西浦ーぜもねっ☆
今日は他に、グレンラガンのヨーコクリアファイルに、もやしもんかもすぞノートも買いました(´∀`*)ヾ


そんなこんなで、ぐわっと散財して親に怒られました。
あー、明後日のイベント楽しみだな〜。
明日はペーパーをコピーしに行かなくちゃ☆

ちょw今、録画していた今週の逮捕しちゃうぞフルスロットル見てたら、スパイダーマンという名の下着泥が…梓www
おまw何やってんのwww花井しっかり〜〜〜!!!!!