西浦祭行ってきました(*`w´)

asagiko2008-02-11

サークル参加で行ってきました!
今日の画像は,ペーパーの秋榛絵づす。
10時半少し前くらいに着いたら、一般参加の人の多さにびびりました!!
三都の時もこうだったかなぁ??
と思ったら、三都もやってました(゜∀゜)!!
主催一緒だしねっ!!またお世話になるとは思ってませんでした(^^;
私が参加してたの幻水3までだよ(´∀`)
でもまだ坊ちゃんや、ユーバーコスの人がいて、むしろそっちに混ざりたいでしたwww
まだ衣装ある筈ー。

一般は人多いけど、サークルは余裕でしょ?
と思ったら、なんだこの長蛇の列は!?
サークル数は三都と変わんないべ?なんでこんなに並ぶん??
と並んで入ったら…
階を間違えてました…orz orz orz
バカすぐる…

そして階を降りて、今度は別のイベントに入りそうになったり(ダメダメ)

成人向けスペースはすんなり入れたよw

そして取り敢えずモモカンに変身してから、パンフチェック!!
秋榛サークルさんとお友達になるんだっ♪
という野望のもとチェックしたら…
…うちだけでした…orz
オンリーワンてテラセツナス(つД`;

えーい!じゃ織叶だー!!
と思ったら、やっぱり1サークルのみ…orz

私の好きなカプは、そんなにマイナーなのかと小一時間(ry

でもね、そのオンリーワンなオダカノサークル様の、オダカノ本が、ごっさエロ可愛くて興奮!!
かのかわいよかの(*´Д`)ハァハァハァハァ
織田がエロ格好良いよ!犯されたし(おい)
しかも凄い美人様なのに、織田コスですよ!愛ですねっ!!
麻倉さんは大変なものを盗んでいきました。
むしろ盗んで下さい(´Д`)←

今日の戦利品は
・オダカノ本←エロス!!私の求めていたオダカノ!!私もう自分で描く必要なくね!?
・梶梅(成人向け)本←いやらしす!!これは萌える!!梶好きだぁ〜。ヒゲ好きvvv
・梶浜本←浜ちゃんがかわいすぐるvvvそして梶がドSだ!!梅ちゃんの変顔が可愛いvvv
・ハルアベ(ドM阿部の成人向け)本←あべべエローイ!!きもーい!!だがそこが良い(*仝ω仝*)変態まんせー!!
・同サークル様のハルアベほのぼの?本←榛名さんと阿部さんのデレ期w花井乙!こういうのも良い♪秋丸が格好良すぎて悶えました。
・振りミク様のハァハァPCゲ(阿部主人公、三橋ルート・榛名ルート的な)←これからがんがります。インスコの仕方よく分かんないけど、榛名ルートから攻略したし!!
でしたっ♪

梶山と梅原も好きなんですよ…
どこまでマイナー好きなんでしょうね(乾笑)

マイナーといえば、噂には聞いていましたが、(振り初参加なのでカプ事情をよく分かってません)準利より利準が王道だと聞いていて、私は何の疑問も持たず、普通に準利だと思っていたので、まさか〜、と思ったら まさか でした!!

利準14サークル(カプ書いてないのはカウントしてません)に対し、
準利は  2  サークルでしたっ!!

まじっすか!?少な過ぎっ!!こんなに差があるとは!!

ばかばかー!今までハマって来たジャンルでも、大抵茨道を歩んできましたが

 ま た で す か !!

そういう星の下に生まれて来たんだわ(つД`;



ハァフゥ・・・閑話休題

勢いで参加しただけで、売る本が殆ど無かったので、スペースをほぼ放置して、コスプレスペースにずっといましたw
こんなかっこでねw

だって秋榛サークルさんがお隣だったら、怒涛のごとく話しかけようと思ったのに、うちだけなんらもん。
今日は、本売るより振り友作りに行ったようなものなので、コスプレスペースをウロウロ。
秋榛が何組か居て幸せvvv
てかコスプレでは秋榛いんじゃんー!(逆かもしれんが)
秋丸好きいるじゃんー!
描いてる人が居ないだけなのかな〜(?_?)

私はモモカンだったので、ついつい梓や、しのーかをターゲットに一緒に撮って貰ったのでした☆


浜ちゃんの手を握るシーンも出来たし♪

しかし!!1番やりたかった、阿部君の手をギュっとニギニギ作戦が、チキン過ぎるゆえ殆ど出来ませんでした…orz
だって阿部様に「手を握らせて下さい」なんて恥ずかしくて(///)
お一人にだけ、どーにか思いをとげさせて頂きましたが、ちょっと(だいぶ?)引かれてました(−−;

ごめんなさい。

個人的に、腐女子モモカン&しのーかが出来たのが楽しかったです♪

モモカンは絶対アベミハ好きだと思うんだよね!!あの二人くっつけようと企んでるよねっっっ!!!

叶をやってる振りミクさんに会えたのが嬉しかったです♪
お連れの三橋君と絡ませて頂きましたvvv

今度は、三橋と田島の頭を鷲掴みにする図を撮ってみたいです♪

他全部の大きい画像は、サイトにアップしました!!


では西浦祭で出会った皆さん楽しかったです!ありがとう!仲良くして下さーい(^∀^)ノシ





あ、言いたいけど言えない事を…
おお振りオンリーで、しかもモモカンコスやってる時に○○からメールが届き、あまりのタイムリーさに吹きそうになりましたwwwうぇwwwww
あー、言えねー。お前なんて嫌いだ。嘘ですごめんなさい。(ここ見てないだろうけど)
でもあなたのせいで、真面目にハマれないカプがあるのですよ!!(言いがかり)
ぼくらの夏行けないし。
それは仕方ないとして、その日は、ルーズドッ○スのライブ行って来ます!!
メジャーの歌やってたらしいよ!!
どっちに転んでも野球な17日だったのだな。
メジャー見てないけどな!
ほんと酷いな私w
でもメジャーの前から好きだし。(好きなくせにタイアップされたアニメを1度も見ないとかwww)



−−−−−−この先削除しますた−−−−−−


ストレス溜まるわっ(#゜Д゜)