オダーシュはぴば♪

asagiko2008-02-21

織田お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!
今日は三星の空気を読める男、織田裕行の生誕祭DEATH!!
振りミクさん達の日記見るまで忘れててごめんにゃー!!
嫁(かの)の旦那の誕生日を忘れるなんてっ(つД`;

気持ちはすでに秋丸の誕生日に飛んでましたっ←コラ

昨日はKAITO兄さん描いてるバヤイじゃなかったですね(^^;
でも画像うpっとこ。

仕事終わってから必死でオダカノ誕生日漫画描いたよ!!
部長なのに、卓球部の活動はサボったさ!!
織田の誕生日の方が、心の底から大事DA☆KA☆RA☆NE☆
↑ごめんなさいごめんなさい
つか、前回のチョコ日といい、大事な日に部活やろうとか言うな!!

そんなこんなで、今日中に描けました☆
サイトの方にうpりました★
やれば出来る子です(この調子で原稿もお願いします)(それはどうだろう)

まだ時間あるなっ!お誕生日イラも描けるかな??
いってみよー!やってみよー!(懐)

今日はケーキも食べました!!
親父にメルメル>『ケーキ買って来て』
コージーコーナーのケーキをゲット!!
チョコ日の余りのチョコペンで文字も書いたよっ!!

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

21日を20分過ぎたけど、一応織田はぴば画像うpっとく!!


つーか・・・



 こ れ は ひ ど い !!



全国の織田好きの皆さんごめんなさい(´Д`)
私も大好きなんです!!
むしろ抱かれたい←氏ねっ