キュンとしたので強奪してきたバトン

asagiko2008-02-20

キュンとした方を選択するバトン★
デート編

★待ち合わせ
待ち合わせの時間にちょっと遅れてしまった貴女。
その時の彼の反応は!?

1:「心配したんだからぁ〜」おや心なし目に涙を浮かべながら手をギュッと握ってくる仲沢利央
2:「遅すぎ!!」と怒鳴りつつもちゃっかり肩を抱く叶修悟

→涙目利央にキュン死(*´Д`)vvv

かのたんは、むしろ肩を抱いてやりたいぜ!!

★ランチ
まずはランチということに!!

1:「何が食べたい?」まずは貴女の食べたい物を聞くジェントリーな栄口勇人
2:「俺ねーハンバーグ食いたい!!」目をキラキラさせながら貴女に訴える田島悠一郎

→若い子は我が侭くらいの方が可愛いんだぜ☆(年寄りくさいw)
 田島様の好きな物食べさせてあげますわーvvv

★買い物
お腹もいっぱいになったということでお買い物に!!

1:「ペアリング買うか…」目を見て話してくれないけど実は耳まで真っ赤、花井梓
2:「お前これ着ろよ。」ぶっきらぼうに自分の好みの服を押し付ける泉孝介
3:「はい、これ。」とニッコリとセクシーな下着を渡してくる榛名元希
サイズがぴったりなのはなぜ!?

→梓の反応カワユスな〜。
 いずみん好みの服ってダサそうだよね、本人の私服からしてw
 女物の下着なんて、恥ずかしくて触れ無そうな榛名さんなので

 ・・・

 ここは相手が阿部という事で榛名さん(*`w´)つ▽(仝ω仝;


★映画
買い物も済み映画を見る事になった貴女。彼の反応は?

1:「俺これがいい…」ボソリと呟いて指を指したのは動物の感動物。なんかかわいい阿部隆也
2:「これ人気らしーな。」ばっちりカップル受けの映画リサーチ済み高瀬準太

→なんかかわいい阿部萌へ〜〜〜〜!!!!!
 あ、あべクンこういうの…見るんだっ…(゜◇゜*)

★帰り
映画も終わりそろそろお別れの時間。
そんな彼が一言

1:「俺まだおまえといたいな…」そんな子犬のような目でみないで!!仲沢利央
2:「じゃあな。」と言いながらなかなか手を話してくれない叶修悟
3:「最後に…キスしていいかな…?……ダッダメだよね…」控えめに爆弾発言。栄口勇人
4:「なーなー!!あっこ行かねぇ!?」そう言って指の先にはラブホテル。ちょっと待って!!溜まってるの!?田島悠一郎
5:「今日ありがとうな楽しかった!!」頭をポンと叩き爽やかスマイル炸裂★花井梓
6:「ほら、早く入れよ。」玄関に入るまで見届けてくれる実はやさしい泉孝介
7:「今日買った下着来週の日曜はいてこいよ。」ちゃっかり次のデートも誘っちゃう。榛名元希
8:「夜メールすっからな!!ちゃんと返事返せよ!!」お別れ恋しそうに見つめてくる阿部隆也
9:「明日学校でな。」お別れさっぱりだけど家に入ったら即電話。実は寂しかったんだね高瀬準太

→はぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`)vvvvvv
 全員とデートしちゃダメなんれすかあああぁぁぁ?????


 「俺まだ準さんといたいな…」そんな子犬のような目でみないで!!仲沢利央
 「明日学校でな。」お別れさっぱりだけど家に入ったら即電話。実は寂しかったんだね高瀬準太

 
  こ れ だ (゜∀゜)!!


 「なーなー!!あっこ行かねぇ!?」そう言って指の先にはラブホテル。ちょっと待って!!溜まってるの!?田島悠一郎
 頭をポンと叩き爽やかスマイル(おkサイン)炸裂★花井梓


 こ れ か !?

 
榛名さんのセリフはやっぱり隆也に言って貰いたいし〜。

ので、相手が自分としたら…そうだなぁ…阿部かなっ♪
阿部君かわいいよ阿部君vvv
キモ部も好きなんだけどな〜www

かわういカノは、全力で織田にやんよっ(゜∀゜*)


あ、秋丸描いたからうpっておきます。

どんどん可愛くなっていく秋丸を、格好良く描こうと言う目論見だったのですが、今度は誰だか分からなくなりました(´Д`)