コップレ用品お買い物+リク絵を描いた

asagiko2008-02-24

ふんもっふ!!(意味は無い)

今日は明日のワンフェスでの「もやしもん」長谷川遥コスのためのお買い物に行きましたっ♪

こんな人です

先ずは原宿でお買い物〜!!人沢山で気持ち悪いのは、レキソたんを飲んで頑張りましたっ!!原宿ってコップレ用に使えそうな小物とか、既製服とかが安くて良いです♪

付け爪・濃い口紅・アイライナー・ベルト・腕輪・ブレスレットじゃらじゃら・スカルネックレス・指輪を購入。

かなりイメージに近い物が買えて良かったです♪

中身の服は、元々持っていたのが似てるし、白衣も持っているしで、良い感じになりそうです。ちゃんとダブルの白衣だし☆

ただブーツがね…。普通のブーツにしようと思ったけど、つま先出したいので、サンダルに、つま先の出る靴下を履いてみます。

あと問題は髪型。
今日は、明日一緒に合わせをする友達に、日暮里のウィッグ屋に連れて行ってもらいました♪
丁度良いのが無かったので、長めのウィッグを買って、家でチョキチョキしましたが…
むずい…orz
むぐぅ。
な…なんとかなるさ!!

ところで、このウィッグ屋で見つけたコレ

もうちょっと明るさ抑えたやつが、秋丸コスに良さそうなのですがwww
また買いに来よう(今日はもうお金尽きました)

それから渋谷に出て、アニメイトに寄ったら、またおお振りグッズが出てるしー!!
私を 破 産 さ せ る 気 か !!
でも買ったさ!!

西浦饅頭2箱買ったー!!これからのイベントの差し入れに飛び交いそうだwwwミラーも買いました!!コップレの時に使おう!!大きめサイズで丁度良し☆
あと、さりげなくスナフキン好きなので、スナフキンハンドタオル買っちゃいました(^^)

ポスターは早速部屋に貼りました!!優しげな阿部がキモい(仝ω仝)
キモくても、キモくなくても、キモいと言われる阿部フビンwww

それから、渋谷では、ハンプティーキーをゲットオオオォォォ!!!!!

(「しゅごキャラ!月詠幾斗の持ち物)
正確にはハンプティーキーでは無いですが、私にはハンプティーキーにしか見えませーん(´Д`)
イクトとお揃いだ〜!!わっほーい!!
(時計です)(毎日持ち歩きます)

おうち帰ってから、付け爪を黒いマニキュアで塗り塗りとかして、明日の準備を終えてから、振りミクさんへキリ番ありがとう絵を書き上げましたっ!!
高瀬準太&仲沢利央画です☆


…あるぇー!!??

『できれば準太がツンツンで利央が健気で気丈な感じの…!利央が乙女じゃなくて、えーと男の子特有の危うげな美しさを表現して頂きたいんですが。準太はイケメンでいいです。そんな準利を要求します!!!!』

って、リクエストだったのですが…


な ん だ コ レ は !!??


これっぽちもかすってなくてゴメンナサイ(((゜Д゜)))

ツンツン(冷たいだけ)
健気(学校内ストーカーしてるみたいだよ)
気丈(泣くの堪えてるみたい)
危うげ?(あやしいの間違えでした)
美しさ(私の画力では…)
イケメン(ただのやな奴になりました)

ぷえー(・3・)
ぷえー(・3・)
ぷえー(・3・)

はわわわわ、利央がかわいそうでゴメンナサイっ(つД`;

一応フォローです↓

全然フォローになって無い件/(^o^)\ナンテコッタ


さっ!明日に備えて、風呂入って寝よう〜