ワンフェス行って来ました♪

asagiko2008-02-25

昨日は帰ってすぐバタンキューでしたっ。
遠出&人混みは凄く疲れます。
昨日はレキソたん飲んでったし、頭痛が出なかっただけましか。

そして微妙な時間にベゲB飲んだら、凄い勢いで寝てしまい、ダルくて起き上がれなくて、結局日記書くの凄く遅くなっちゃったです(^^;

ようやく画像編集出来たので、書きまーす。

昨日は、強風で電車が止まったりで大変でしたが、お陰で撮影場所が室内になったのが良かったです♪

誘ったお友達(結局来れなかった)に「何でワンフェスで、もやしもんなの??」と言われ、「よくわかんない」と答えたりしたエピソードもありますが、なんだかもやしもんを出してるサークル(サークル?ブース?)も割とあったので、そこまで場違いでは無いみたいでしたよ。

グレンラガンが凄く多かったです

凄く楽しそうだ!!私もグレンラガンコスしたいー!!大人ロシウやりたいー!!

おお振りは流石に全然居ませんでした(^^;
でも確か、三橋フィギュア作って参加してる方が居た筈なんだけどなー。

着いてすぐ着替えて、先ずは写真撮りました。
お友達1@結城螢

お友達2@武藤葵

昔からのコップレ友達なのですが、二人ともおお振りはハマってないので、ハマるよう勧めて来ましたっ☆

あさぎこ。@長谷川遥

フォトショップって便利ですねw(修正してます発言www)


甘え癖のある遥さん。
本気で嫌がられてる件。

3人で撮りました

他にも「もやしもん」コスの方が!!この武藤が居るとは!!GJすぐるwwwバニー持ってるから、誰か葉月やってー!!

マイブームのカイト兄さんが居たので、撮らせてもらいました。「カイトサンドでお願いします」って言った(病気)

愛するクラウザーさんと撮ったよーwww

それから会場内をフラフラ。
主にもやしブースを巡りました。
他色々。

↑出来良かった。ハマーの表情GJ

↑大将かわいいよ大将

↑オサ!オサ!

クラウザーさんにファックされ隊

↑釣られたクマー

↑ や ら な い か

↑ うほっ!いい男!!

↑うほっ!いい綾波!!

↑0−157カワユス!!かもして殺されたい!!←自分の仕事を何だと思ってるんだ!!

そんなこんなで楽しかったれすよ!!
今日は絶賛引き篭もり中☆
Barのマスターやってる友達が誕生日だから、飲みに行こうと思ったんだけど、面倒臭くなった/(^o^)\

サンホラ聴きながら、サイトの更新しよう〜



更新しました〜。コス写とイラストうpりました〜。