TDC日記その壱

日曜に東京ドームシティで行われた、レイヤーズパラダイスというコップレイベントに行って来ました☆
私は、おお振りの、モモカン・榛名さん・秋丸をやりました(^^)b

取り敢えず、モモカンやってるトコまで画像編集しました〜



ベンチで指示出してるっぽく撮れました♪



4巻表紙の再現ぽく撮れたー(゜∀゜)♪
バット貸してくれてありがとです!!


おっぱい重いわ〜、とテーブルに乳を乗せてるの図www


楽しそうな田島様図


準利キタ――ー―(゜∀゜)――ー―!!
桐青いっぱいとったよ〜!!


一杯集まって撮れました〜!!

榛名と秋丸コップレは明日編集しまつ〜。
やる事いっぱいあるお〜(−−;
編集終わったらサイト更新して、秋丸誕生日漫画描いて、つか原稿ここ数日(もっと??)手を付けてないし、ヤバイ×∞

編集終わったら、画像はサイトの方に全部うpりますっ♪

でもやる気が起きない病で、だらだらごろごろしてるよ〜(つД`;

あ、でも今日は6月のWBCをよーやく申し込んだんだっ♪
(だからイベント申し込むだけ申し込んで、原稿やんなかったら、売る本が無いと…)


〜〜〜〜〜〜〜〜蕁麻疹日記〜〜〜〜〜〜〜〜


家帰ったら、凄い蕁麻疹で死ぬ思いしました。

「痒死にするうううぅぅぅ!!!!!」

って叫んでたら、親父に「痒くてd\死ぬか」とツッコマれました

蕁麻疹が痒くて痒くて死にそうなので、寝逃げします。

明日は皮膚科で注射してもらおう。

なんの伝染病ですか??みたいな事になってます。
これが、お腹、背中、足、けつ、腕〜〜〜〜もう全部!!
しむ!!!!!
かういかういかういかういかうい(×_×)

今お風呂はいるため脱いだら、全身が不気味過ぎて、逆に写メりたくなりましたw

う〜ん、自分的には楽しいだけだったのだけど、長時間の外出&人混みがストレスだったのかな〜??
最近(蕁麻疹用の)薬が切れて、痒くなり始めてたけど、今日のは酷すぎる(−−;
むぐぅ。


〜〜〜〜〜〜〜〜蕁麻疹その後+その他日記〜〜〜〜〜〜〜〜



はぁふぅ、今日は痒くて死にはしないけど、仕事はサボりましたw

らんらんる〜♪

や、「蕁麻疹が酷いんですけど…」
って朝電話して
「蕁麻疹では仕事休まなくても大丈夫だけど」
と店長に言われたのですが
(手に怪我とかだと休まなくてはいけなかったりするので、蕁麻疹なら休まなくても平気だよ、って事です)

一応出勤して、

私「こんな感じなのですが…」
店「本人的にはどんな感じなの??」
私「痒いです」
店「じゃあ、今日は休んでいいですよ」

やh〜!!!!!

皮膚か行ったら、注射2本でした!!
アレル源検査のために、採血検査もしてもらったので、計注射3本です!!

はぁはぁ、もっと・・・(変態)

うん、でも採血検査意味無いと思うんだ。
元々慢性の蕁麻疹で、「アレルギー源の特定は、無理だと思う」と言われていたので、やってなかったのですが、ちょっとこんな酷いと、なにか原因が分かれば、それを避ければ少しは軽くなるかな〜、と一縷の望みをかけてみました。

前にアレルギー性鼻炎の方で、採血検査した時は、ハウスダストしか出なくて、そっちの薬はずっと飲んでるけど、それで鼻水は治まっても、蕁麻疹は治まらないから、やっぱり慢性なんだろうなぁ。ストレスとかかなぁ。

ついでに区役所行って、自立支援・障害者手帳住基カードの住所変更、自立支援の薬局&病院の変更届も出してきましたー!!

自立支援の変更って、こんな簡単なら、もっと早く行っておけば、前回から1割負担だったのに!!悔しい!!
自立支援の方の受付は誰もいなくてすぐでしたが、住基の方の受付が40人待ちとか…orz

区役所ってめんどいぜ!!

それから寝ました。
日曜から20時間位寝てる。
なんだかしむ程疲れてるんです〜。
なんもやる気起きなす・・・