絶望した!!自分自身のバカさ加減に絶望した!!+薬の話もします

2日にTDCへ一緒におお振りコス合わせで行ってくれる友達も見つかったので、今日は仕事後、渋谷のコスパティオにヅラ様を買いに行ったのです。

なんかね、メープル(?)のサイト見たら、渋谷のコスパにも置いてるみたいだから、渋谷のが近いから、あったら良いな〜とか思いまして、自転車漕いで行った訳です。

チラシで、あたりを付けておいたヅラ様がちゃんとあったので、君に決めたー!!

で、決めたのは良いのですが・・・
その後店内をウロウロしたら・・・


・・・このヅラ・・・榛名に良いなぁ

・・・また榛名やる時に買いに来よう

・・・良いなぁ

・・・つーか制服一緒だしさぁ

・・・ヅラ変えるだけで

・・・TDC時間長いし

・・・え?

・・・両方やりたいの??

・・・や、モモカンもやるし

・・・むしろモモカンと榛名の顔文字が同じな位同じな顔の件

・・・ばっか!!

・・・いくら私でも、そんな無茶



  これもくだたーい(゜∀゜)!!



あ、はさみと〜、セットするのにヅラ固定の為、頭型も欲しいなぁ・・・



  これもくだたーい(゜∀゜)!!!!!



ばっか!!1万円以上かかってるじゃん!!ばっか!!
おまいお金がなくて、おお振りDVD9巻買うの先延ばししてたんじゃ!!
そんなお金あったら買えるじゃん!!買えるから!!

うん・・・

渋谷まで来たし、兄メイトにも行こうと思ってたんだけどね・・・

あっこまで行くの面倒臭くなって、コスパティオで買い物して、そのまま帰っちゃった!!

も う あ ほ か と

氏ねばいい・・・

だってさー、兄メイト遠いんだよ。
(謝れ!!電車乗って来る人に謝れ!!)
コスパティオまでは自転車で10分位なんだよ。坂キツイけど。道玄坂の上の方だから。
あっこから道玄坂下ってさー、めんどい。←ほんと氏ね

金銭的にキツイのもあるけど、無理すればいけそうな気もしたんだけど、めんどうくささが勝った!!榛名ゴメン!!氏んで謝る!!それで許してくれるなら!!


気を取り直して、家でヅラ様を被ったさ!!


あまりの秋丸の似合わなさに 糸色 望 し た !!


う〜〜〜〜〜ん

トイペあきまう
ううう〜〜〜〜〜んんんん

こんな秋丸許されるのだろうか!?

私なら許さない(怒)

はあ・・・orz

榛名も被ってみた(まだ未セット)

う〜ん
モモカン顔(モモカンごめん、調子乗った)の私には、榛名の方がましかなぁ・・・

あべべラブな榛名

明日ヅラをチョキチョキ&ハードスプレー等でツンツンにしたいと思います。

はあ。

私自重した方が良いのかなぁ・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さって、全然関係無いけど、心の薬の話が始まります。(逃げて!!)

今日は昨日の日記の宣言通り、病院行ってきました。
神経科です。
前回は、眠る薬は、マイスリーベゲタミンB処方してもらったのだけど、実の所ベゲBは効き過ぎるので飲んでません。
でもバルビツール酸系好きなんで、削られるのは困るんです。
でも実用的には、マイスリー切れた時のピンチにはサイレースが欲しいのです。
という事で、『マイスリーサイレース+ベゲBは頓服』という処方変えに成功しました!!
が、頓服ベゲBが2錠だけとか・・・orz
次回は4錠にしてもらおう!!
そして飲まずにコツコツ溜めよう!!
溜めてどうする訳でもありませんが、薬を溜めるのは趣味です。
それから愛するレキソタン5mgも処方してもらいました。
氏ぬ程持ってるけどなー。(いや何百錠単位であるけど氏ねはしないです。比喩です)
でも飲んでるよ。電車乗ってどこか行く時とか、人混み行く時とか。必須。超必須。

で、診察料が¥570でビックリした�堯福❼ァ❶�
や、だって今まで自立支援受けて、1割負担で¥500だったのに、この新しく通い始めた神経科は、3割負担で¥570なんですよ!?
なんか自立支援受けて、更に安くさせるのが悪い気すらします。
でも薬代は変わらないので、3割負担だとかなりキツイのです。
ちゃんと申請しないとな…。
区役所行くのめんどくせー!!!!!!!!

神経科の待受け室では「卒業式まで死にません」(南条あや著)
(卒業して自殺した鬱病の女子高生のブログを書籍化したもの)
(私のバイブル)
を読みながら、手首をぶった切りたくなるも、今の職を失いたくないので我慢我慢。(手に怪我があると働けない職)

薬飲むのとか、自傷って趣味だと思うんだ!!(私だけか)
うーん仮面鬱(薬欲しさに嘘付いて神経科通う人)では無いとは・・・思うんだけど・・・
あんな事やこんな事とかしてるし・・・

あっは、誰もこんなとこ読んでないよw
もつかれー。