頭の病が悪化しました

あーあーきこえなーい。
自分以外の人の声が。

は、おいといて

秋丸生誕祭に向けて、この土日でなんとか、はぴば漫画は描きました。

えーと。


私のメインカプは 秋榛 だよ。


ごごごごごごめんなたーい(つД`;

取り敢えず、秋丸君は攻めるつもり満々だったのですが・・・



最終的に何故か ハルアキ になりまんた\(^O^)/



なぁにこれぇ(遊戯)

こんなの私も秋丸も納得いかねー!!

プンスカ(`∧´)

そんな訳で、過度な期待はしないで、3メートル以上離れて見やがって下さい(みなみけ

これからイラストの方で頑張ってみます。



それから、もう1件の日記です。
頭の病が悪化しました。病気だ!病気!!
でも自覚があるから大丈夫。

もともと江戸川乱歩の「芋虫」大好きで、映画化されたのも良かったな〜。とか思っていた訳ですが

かのが好き過ぎて、切 り 刻 み た い です。

元絵は怖くて(かのファンに刺されそうで)載せられないので、写メで小さく撮り、画像編集で、浮き彫り・線検出のエフェクタ使ってみました。

刺されそうとか言いつつ、多分オダカノでこれ描きます。

アッー!!

私の愛し方は病的だ!! と、思う。
うん、自覚があるから、まだ大丈夫(←だから、その自信はなんだ)

あーもう、あーもう、諦めてた片想いが、両想いになったような気がしたら、一瞬浮かれたけど、不安の方がどんどん肥大して、氏にたくなりました/(^O^)\
(一応3次元)

なので、ネームも病気な感じになってきました。

秋丸祭漫画のネーム前もってやっておいて良かった。

つか、オダカノは元々酷いネームしかない!!

そしてアキハルは少女漫画っぽいネームばっかりだ!!


・・・もう寝よう