秋丸好き・秋榛好きの主張

おお振りで1番好きな人は・・・



 秋 丸 恭 平 だ \(^O^)/



と思う。←悪あがき

今までは榛名さんが1番好きって言ってたんですけどね…

なんかね、秋丸祭の準備してたら、秋丸が可愛くて仕方ないのれす。
好き過ぎて氏む・・・
あきまうちゅきらあああぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!
秋丸見るとよだれ出る・・・(´ρ`)ジュルリ

そして、同人活動のメインジャンルを

『秋榛秋・織叶中心に活動してます』

に変更しました。
秋丸が最初にいるのも悪あがきのようだけど、ゲンミツに秋丸さんは攻めでもあるのですよ。

うちの秋丸と榛名は、秋丸→←榛名、な両想いなので、どっちも攻めで、どっちも受けです。
お互いに好き好き〜vvvみたいな。
うちのアキハルアキは甘々です。
かなり健全目。
私なのに←www

が、Hの時は、ゲンミツに秋丸が攻めです。

らって、あきまうがその時受けたら、受け受けしくてイヤなんらもん(>_<)
あきまうを攻める榛名さんもイヤなんらもん。

恥ずかしがる榛名さんを、余裕の態度でリードしてあげる秋丸が良いと思うので、やっぱり最終形態は


 ア キ ハ ル !! 秋 榛 !!


な訳です。

だから、ハルアキぽいのばっか描いてるけど、根底はアキハルなのですよー!!
と、声高に宣言しておきます。

でもハルアキになってる所も多々あるし、それは否定出来ないので

 秋 榛 秋  

って事で。

そんな訳で、私は秋榛だ!!の主張でした☆

拍手する