ココロのお薬擬人化サイトが作り隊!!

ていうか、突発で5月3日の創作ジャンルでコピー本でいいから出したい!!
うさぎ本??
あきらめたー\(^ワ^)/
やりたい事を、やりたい時にやるべきだよね☆

triazolamさんと、この薬は、きっと鬼畜、とか色々設定考えてたら、どんどん膨らんでしまって、今凄く描きたいです!!

暫くは、二次創作の『おお振り』でしか、イベント参加はしないつもりなので、ココロのお薬擬人化は、サイト作ろうかな?とか。

他にも薬擬人化サイトさんとかあるのかな??
あんまりそういうネサフはしないので、擬人化といえばのヘタリアサイトもまだ見てない始末です…orz

確実に、ヘタリアの2番煎じと思われそうだけど、実は数年前にも、お薬擬人化の創作で、某出版社に持ち込んで、ボツくらったりしてます。

ヘタリア読んで、描きたい気持ちが復活したのは確かですが、2番煎じでなく、3番煎じです(キッパリ)←もっと酷い。

当時は『ちょびっツ』に影響受けまんたwww
鬱少年の下に、美少女擬人化ココロの薬がやってくる話www

今なら分る。

商業誌では 無 理 だ !!

最近は、規制厳しいから、同人でも発禁になる恐れ大ですが、いっちょやってみます!!

2次創作との兼業なので、創作の方は、まったりで。
擬人化薬案はいけるか出来ればコメントくれると嬉しいです^^

キャラ設定は、メジャー・マイナー・抗鬱(三環形・四環形・SSRI)・抗不安・眠剤で、大まかに性格分けして、それから細かくキャラ付けをしていくつもりです。
薬達がわいわいする話にするか、一応主人公的な鬱少年中心に進めるかが悩みどころです。

あと1週間無いけど、見本的なうっすいコピー本配って、それからは、サイトで更新していきたいな〜。

でも2次創作でも描きたい物多過ぎで困ります(´Д`)
ヤンデレメレリルが可愛いですvvv←どんな話だ