【オタッキー】【米国か!!】【近所の癒しスポット】の3本立て

今日パートのおばちゃんに
(*´∀`)<あさぎこさん。色白いわね〜
と言われたので
(*仝ω仝)<あんまり外に出ないんで。土日は外に出ないですし(イベント無い日限定)
って言ったら

(*´∀`)<オタッキーなの??

って�堯福❼ァ❶─膨承�カヨ!?

仕方ないので

(;仝ω仝)<…ヒキコモリなんです

って、言っておきました。

(*´∀`)<何やってるの??
(仝ω仝)<PCでネットサーフィンとか…
(*´∀`)<そういうの詳しいのね〜
(仝ω仝)<いえ、あんまり…

えーとね、ヲタな事隠してる訳じゃないんですよ??
更衣室のロッカーの鍵には、雲雀さんとDグレのラビ付けてるしね
でもでも「オタッキー」は…orz
腐女子」とか「ヲタク」とかは慣れて来たけど「オタッキー」は…orz orz orz
おばちゃん的には、同じなんだろうけど…orz

(*´∀`)<漫画とか、アニメとか好きなの??
みたいに聞いてくれたら
ノ(*仝∀仝)<いや〜、ヲタクなんで

って、爽やかに返せたかもしれなかったけど、「オタッキー」って言葉で、一瞬頭の中フリーズしまんたよ/(仝言仝)\

色が白いのね、って話から、ヲタクって言うのも変かな??と、「ヒキコモリ」だから、と言ったけど、結局の所、世間的にオタッキーなのと、ヒキコモリなのって、どっちが印象悪いのかな??
おばちゃんにとっては同意なのかな??
いーけどさー。

はー、ビックリした。



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪(閑話休題


買出し行ったら、洋服が安かったので、また買ってしまいました/(^0^)\

綺麗目スカート+デニムのミニスカ+ジャージ(下)+ハンバーガー柄ロンT+ニーソ+Tシャツ
これだけ買って¥5920
私は外に出ると、こうやって買い物しちゃうから貧乏なんだな。
引き篭もってると全然お金掛からなくてホント良いのに。

ていうか、このハンバーガー酷くない!?
ちょwアメリカーwww
って、思わず買った/(^0^)\
うけ狙いで服を買うな←

一応パジャマ替わりに着れるロンT探してたのはホントだけど、まさかこんな…orz
バッカじゃねーの

・・・

着てみたー\(^0^)/パジャマでオジャマー!!

ジャージも一緒にパジャマー\(^0^)/


こ れ は 恥 ず か し い !!


何でも着こなせる自分乙!!
だっこいい(ダサカッコウイイ)よ!!←自分で言うな

ところで、なんだこの英語??
と、思ってネットの翻訳で調べたよ↓↓↓

『表』
BEAMING
WITH JOY
BLOWING AWAY
THE COBWEBS

「エキサイト 翻訳」
発します。
喜びをもって
遠くでは、吹きます。
クモの巣
yahoo!翻訳」
ビーミング
喜びで
吹き飛ばされること
クモの巣

『裏』
HEART
Blowing Away
the cobwebs
A story of taste

「エキサイト 翻訳」
心臓
遠くでは、吹きます。
クモの巣
味の話
yahoo!翻訳」
心臓
吹き飛ばされること
クモの巣
味覚の物語


えーと、何?イミフなんれすけど??心臓じじゅうw
クモの巣って何??
心臓吹き飛ばされる、味の話??www

なんかスラングで、翻訳では分からない言葉なの??
英検3級落ちる程英語ダメなんで(*´∀`)ヴェ〜

これ着てアメリカ行ったら、すっげー笑われるんだwきっとwww
間違った漢字を、体に彫っちゃった外国人サンを見た日本みたいな、生ぬるい目で見られるんだwww
むしろ指差して笑われるんだwww

家でしか着ないっつーのヽ(´ρ`)ノ

ハンヴァーガーをぶりぶりもりもり食べながら喋る米が好きだー\(^0^)/
米?クソレじゃないよ??

でも米レもマックもりもり食べながら喋って
(;^ー^)<お前、何言ってるか分かんないって
って栄口に言われるんら、きっとー!!
口の周りに付いたパン屑を、栄口が、アッー!!





ちょwww
我修院に吹いちゃったじゃんwww
世にもwwwww
我修院は自重しないで良いよwww
そこが好きだからwwwww



そうそう、去年末に引っ越した団地が12階なので、ベランダから近所の公園が、見下ろせるようになったのですが、なんかナイターやってる〜。


ちっさいけど、人が走ってるの見えるおー!!
軟球だけど、野球よく分かってない私には、野球ならなんでも良いです。←

パート先に行く通り道なので、行き帰り、野球してる姿を見て、心癒されます(*´∀`*)
社会人にしては若そうなんだけど、学生の居る時間帯じゃないしな〜。大学生??
若手社会人??
尻を見るのが好きです\(*´ρ`*)/

去年末から人工芝の工事に入って、野球見れなくて淋しかったけど、春頃完成したので、良い季節だし、ウォーキングまた始めようかな〜。ダイエット兼、目の保養www
ジャージ姿なら怪しまれない!!ベンチに座って、ギラギラ見てても、一休みしてる振りwww