萌える腐薬

asagiko2008-05-02

あれー?今日2日??明日スパコミ??
本文2ページしか塗り終わってない件/(^0^)\
でも表紙だけは気合入れようと
マイスリー10mg&ハルシオン0.25mgを描いてみた!!

お、男の子なんだからねっ!!
でも女の子に見えるなら、もうそれでも良い気がs…
取り敢えず、ペーパーの方を先に終わらそうと思う。
うさぎ本落とした謝罪文を書かねば…orz
今日まで仕事…orz
休みたい…orz orz orz

今更だけど一応告知
明日5/3 スーパーコミックシティ(参加ジャンル創作ペットうさぎ)in東京ビッグサイト
東5ホール そ76b
サークル名「トリッキーにさりげなく」
で参加です。
新刊は、心のお薬擬人化本です!!腐ってます!!
うさぎは落としました!!


あと、今日もバッテリーのエロさに激もだしました!!
青波×巧が良いな!!←

青波<豪君にしてるみたいに…して…(性的な意味で)

xxxholic四月一日百目鬼にも、もだもだしっぱなしです!!
子供の頃の女の子の着物より、ごく最近アリスのエプロンドレスを着てた四月一日のが、よっぽど羞恥心が無いと思われる件www