ウチのプリンタ君が宇宙と交信(((゜Д゜)))

今日のスパコミ準備オワター\(^0^)/

ちょっとだけ寝れる??かな??

PCの容量一杯過ぎて、あらゆる作業が重くて、結局フォトショの色塗りが、ブラシ一回かける度に、画面が消えてフリーズとかするので、色鉛筆塗りにしました(−∀−;
久々につかった…色が少ない…
コピックが欲しいと久々に思いまんた/(^0^)\

そして、印刷中、紙が無くなって、給紙したら、プリンタが宇宙と交信を始め、謎の言語を14枚も印刷しやがり、紙が無駄になりまんた/(´Д`)\
印刷中止がうまくいかず、慌てました(((゜Д゜)))
大体あと2枚足りない状態だったのに、何がどうしてこんなものが、止めるまで印刷されたんだろう(?Д?;
1行だけとかのは裏返して使っちゃったぜ!!ホチキスゾーンだったし!!

擬人化薬本は、こんな風に出来まんた\(^0^)/

背にテープ張るのとか懐かしすぐるwww
擬人化マイスリーと、擬人化ハルシオンで☆

明日のペーパー絵は、白うさみは&キモベの国のアベス

某振りミクさんの影響に間違いないです^^
阿部が思いの外気持ち悪くなりまんたwww
なんでウチの阿部は、いつも三橋にこんなにキモく迫るんだろう…orz

それにしても、このパソ重いから、何度も再起動や、電源を切ったりしてたのですが、今朝、電源切ろうとしたら、PCから『ピーコー ピーコー ピーコー』って音が鳴り出してフリーズしたのはビックリした。
電源無理矢理切った。まだ使えるんかなぁ(´Д`)


今日はカリオストロみたよー!!
「今はこれが精一杯」
を、織田にやって欲しくなった\(^0^)/
で、かのたんに
「バカじゃねーの?」
とか言われて、織田涙目www

「ルパンは大変な物を盗んでいきました」
「あなたの心です」

銭型テラ魔理沙\(^0^)/
アリス=クラリス
なるホロッ!!

明日のペーパーも準備したし!!あとは無事イベント終わらせるのみ!!
そしたら7日?までに200枚の葉書を刷って(ていうかデザインやりなおしらしいよ。ダメ出しすんなら自分でやって←毒吐き)

10日必着のゲスト原稿(6P)は一応下書きまでは終わらせたから、大丈夫…です!!

そのあとは18日のデザインフェスタの準備だし、6月の振りオンリに新刊出したいけど、18日から始めるんじゃ、完全ムリポ

普段めさ暇なのに、なんで今月来月とイベント、予定立て続け…orz
ベゲA飲んで、思う存分寝たいよ(つД`;
最近沢山寝ないように、導入剤のマイスリーしか飲んでない…orz


ちょ、もう寝て今日に備えたいので、コメレス明日イベント終わってからします!!
すみません(>_<)