携帯擬人化バトン

色葉しゃんから『携帯擬人化バトン』とやらを頂きまんた\(仝ω仝)/

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

↑だそうです。

【現在の機種情報】
ボーダのシャープのなんか。
これ↓

現在の容姿↓

擬人化した容姿↓

着メロ→国(崎)家(鳥の詩
着メール→もじぴったん
配信確認→風のゆくえ
もじぴったん以外ギャルゲやん)

親父の指定
着メロ→国家(いさじver)
着メール→うじゅっぱ☆うりゅりゅ

妹の指定
キミと出逢ってから(プリプリ)

弟の指定
桜キッス(ホスト部

おお振り友達の指定
着メロ→ドラマチック
着メール→青春ライン

待ち受けは色々だけど今これ↓

自分で描いたうさぎ。
自分で描いた、いやらしんごとか、日本も。
自分大好きだな、おい(−∀−;


【名前】
黒部赤也
このバトン貰ってから名付けた。
黒くて赤いから(まんまだな)


【性感帯】
知らないよそんなの。
でも黒部だから痛いのが好きだよ。
落としまくってるから、もうボロボロだよ、赤也。
塗装剥げまくりんぐ。


【ケータイから主に一言】
(;仝ω仝)<もっと優しく扱えよ
(;仝ω仝)<あとシールとか、待ち受けとか、着メロとか、ストラップとか、とにかく自重しろ


【次にバトンを回す人】
やりたい人いたらドウゾ。


色葉しゃん面白くない回答でごめんにゃー(´☆`;)