【ヘタリア】日本描いたよー☆

asagiko2008-05-08

スパコミ終わってから、日記書くこと無い/(^0^)\

振りネタなっしんぐ/(^0^)\

ヘタリアの日本を真面目に描いてみた\(^ワ^)/


「イギリスさんも二次元にはまればいいんですよ 体は汚れません」
「心は少し汚れますが。」

「これからの時代は二次元ですよ!」


日本が良い事言った!!
私の心の汚れは、少しじゃすまないがな!!!!!


なんか今、震度3の地震があったけど、揺れてる間も淡々とキーボード打ってた←
地震に動じた事は無い。死ぬ時は死ぬ時だ。
むしろ漫画の山で圧死したら本望だ←←←


お友達のお店の移転案内ハガキは結局550枚する事になりまんた。
ウチのプリンタ君がんがった!!
つか、この枚数って、どっか印刷所とか頼んだ方が良くない??
GW中に、ハガキ代渡されて、でもGW中は当然郵便局はやっていない訳で、今日ハガキ買って、仕事後ガコガコプリントしてたら、夕方頃に店長さんから

「ハガキ出来てる?」

って、催促の電話があって流石にイラっとしました/(^0^)\

あのね、ハガキ買ったの今日なんだよ??
何枚プリントしてると思ってるの??
私も一応仕事してるんだ…

スパコミ(5/3.4)準備、友達のゲスト原稿(5/10着)、デザフェス準備(5/18だけど、グッズの入稿はもっと前にした)の合間にデザインもしたんだ。
『こういう風に作って』っていう指示通りに作ったら、「地図が見辛い、ここの文字はもっと小さくて良い」とか言われて、大幅にデザイン変えたら、おk出たけど、「元の渡されたデザインがこれだったんでね〜(^^;」って言ったら「こういう感じで、ってだけで、臨機応変にデザインして欲しかった」的な事を言われ、やっぱりちょっとイラっとしまんた/(^0^)\

カルシウム足りないのかしらん?
人様の移転案内のデザインに、頭悩ましてる時間は無かったんだけどな(´・ω・`)
つかプリンタ壊れてて、プリント出来ない言うから、プリントするだけなら、頑張るのはプリンタ君だけだし、って引き受けたけど、デザイン全部私がやるとはな!!
書体とか書体のポイントとか決めててくれれば良いのに、全部
「あさぎに任せるわ〜」
って、どんだけ

ごみん、愚痴日記になった/(´Д`)\

これから18日のデザフェス準備ですわー!!

その後は、24日の榛名さんはぴば漫画も描かなくちゃ!!

6月の振りおんりは、コピ本で良いから出したいな!!