D!C!DCS!DCS!DCS!

asagiko2008-05-20

\俺の料理は、至高にして究極!!/

食の千年帝国を築くべく、DCSを作ってみた!!

腐にめいとで買ったお皿


\これがドーピングコンソメスープだ!!/
ちょっと美味しくてビックリしたw
DCSのレシピ通りに作ったよ!(全力で嘘)


あまりにも淋しいので、干からびたピーマン・芽が出て根も出てきたジャガイモ・パスタのトマトソースほんのり・バジル・ブラックペッパーを入れたら、美味しかったけど、別物になった(´∀`)

料理は適当!(←愛情は?)


DCS!DCS!DCS!

懐かしいコレ(ドーピングコンソメスープのうた)↓を歌いながら作ったよー☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm963389
歌は1:47位からです

昨日の夜から、シュークリーム4個+エクレア2個食べた、私の食生活をどうにかした方が良いと思う。
みはぴば関係無く食べた。親父が買ってきたから。
大体毎日シュークリーム買って来てくれるよー。
シュークリーム中毒です。羽入なのです☆
ケーキは買って来てくれなかった…orz


【ルーキーズ】感想
熱いー!!
地元だから今は無き二子学出身の人とか、用賀高の人とか周りにいるので更に熱いwニ子玉は大好きだー!!玉川は大体毎年行くし(花火)

川籐かばうすなーvvv良い子やなーvvv

あにやツンデレかばうすかばうすvvv

教頭カコイイZE☆

にゃーにゃー泣くな!!
↑いいや、もっと泣け!!

新庄デレたー!!!!!!!

キュン!!


ナルニア物語】
昨日ナルニア物語見たー!!

フォーンたんかわうすかわうすvvv

映画館で見てるけどー!!

正直カスピアンは期待出来ない!原作微妙!

早く「銀の椅子」「魔術師のおい」が見たいけど、何作目だったかな??

ホビットの冒険」も映画化らしいし、児童文学好きとしてうはうは。

「ダレンシャン」をゲンミツに映画化して欲しい。
するという話はどこ行った?

あと「オズの魔法使い」シリーズも1作目から映画化すれば良い。
ジンジャー将軍とかボタンブライトが見たい。オズマ姫ー!!

でも1作目は、ジュディ・ガーランド主演のがネ申すぎる。

うん、なんの話だっけ(^ρ^)?