デザインフェスタ27

18日のデザフェス参加して来ましたー\(^0^)/

とりま会場こんな感じ

いつも(コミケ)と違う顔w

私のブース。


黒猫=かのにゃん+亀甲縛りエロス!!

色々あった よ

三橋の亀甲縛り。買い占めた阿部、一つ私に寄越しなさい!!

ディスプレイ可愛いvvv

取り敢えず亀甲縛りかのにゃんを買いまんた\(^^)/

エロスぅ〜!!縛ったのは織田の仕業です(真顔)

透明標本の美しかった\(^0^)/

なぜ落としたし

ハミちゃんが落ちてたので、思わず写してしまった…


今回はいつもの標本屋までたどり着かなかったー!!
あと1番好きな絵師の『ECHO』さんも出展してたぽいのに見に行けなかったー(>_<)
ECHOさんの絵は、まじ素敵すぐるのですよvvv


デザフェスは、コミケとまた違った奇抜な服装の方が多いです。
たまにコミケとかで見かけるような、服はゴスロリ、顔はスッピン眼鏡なヲタヲタしい人も混ざってるんだな、これが。
パフォーマンスで奇天烈な服装は良いとして、今回『も』居た


犬夜叉』の 殺 生 丸 コ ス してるお前


 場 違 い だ か ら 帰 れ


今日は鋼錬のエドとは一緒じゃないんですね^^
来る会場間違え杉ですから!!
何気にヲタも兼ねてる人も多いから、バレてるから!恥ずかしいから!
(隣の真面目な陶器ブースの人が「データ入稿」とか言ってた時はビックリしたよ^^)


そんな私も振り杉てキモイよw秋丸&榛名のドックタグ付けて、レンレンの9分割トート使ってたよwww
振り知らない友達には、バレなかったから良いや←恥を知れ!!
ヲタクに見えなくても、ダサいとは思われてるに500リラ。
まわり奇抜な人だらけで全然目立たないから良い←だからそーいう


ラメピンクと黒のニーソだったよー\(^^)/
三十路になってもニーソ履くよー\(^^)/←公害


そんなこんなで、私のうさグッズは 全く 売れなかったけど、楽しかったからよし!!
デザフェスは見に行くのが楽しいんだぜー!!
つっ、強がりじゃないんだからっ!!


ほんとに見て回るだけで楽しいですよ〜(^^)v
皆さんも機会があれば是非☆
次は11月みたいです(^^)/