当然3次元でも祝った訳で+アフタヌーン7月号感想(バレあり)

秋丸祭より自重せずやった!
後悔はしてない!!!!!!

ネームプレートは『ハルナサンダー』と入れてもらいました。
羞恥心ってなに?美味しいの??←美味しくないけど、無くすと悲しいものだよ

店員さんが、ケーキの真ん中にネームプレート乗せてるの見ちゃったので
「プレート乗せないで下さいっっっ!!」
って、ケーキ変えさせまんた。めんどくさい客でごめんにゃー。
でもあきまろの時は、別に入れてもらったから、そういうもんだと思って、あらかじめ言わんかったんだよー(−−;


愛情込めて出来上がりケーキ図


榛名さんうまそお!!

スプーンもスタンバって、みんな榛名を食べる気まんまんまん!!

ちなみに秋丸祭では、全体的にピンク基調にしましたが、今回は青色基調に、花とクロスを用意しました☆

今回も一人コップレー!(撮影担当は親父)




ファイヤー!!!!

本数多くて、焦った!どんどん溶けていくー!!
ロウソク同士が近い近い!熱っ!!

秋丸(チョコムース)と阿部(レアチーズ)を美味しく頂きましたw
榛名ケーキもはしっこ食べたー!美味しかったー!!

ついでにウチのはるにゃんも、はるにゃになってもらたった(日本語でおk

メタボっ子なはうな(−∀−;


更に弟の部屋でゲリラ撮影。(これはタイマー撮影した)


この部屋の汚さは、きっと榛名の部屋の汚さに匹敵するに違いないw


服をたたまないのはデフォ。
私で隠れてるけど、後ろには空のペットボトルが並んでる。
捨 て ろ !
ダンベルがあるのは、弟は体鍛えるの好きな筋肉ヲタだからです。
榛名リアルにこんな生活してそうw







さて、アフタヌーン感想いきますよー!以下バレ


















とりま表紙見た瞬間、血ー吹くかと思った!!
梓ママかわいいなー。
かわいいー梓ってなにかなーwww

花井のターン!花井のターン!ずっと花井のターン!ターン!タタタタターン!!

Tシャツにでっかく『H』って花井だからですか?www

みんな朝練早く来て、同じ事考えてるのが良いね〜。

ていうかチャリフミキなんでこんな癒されるんだろう〜vvv
もうフミフミが可愛くて堪らないのですが!!
今らーぜでフミフミが1番になりつつあるような気がして、自分がこわいですwww

いずみんの男前さもたまらんが。

ちょw私の中で阿部の位置がどんどん下がっていくwww
キモベ大好きだよー!!!!!
元はと言えば、阿部と三橋にキュンとして振りにハマったんだから!!

って、こないだも日記で書いたなw

モモカンこえー!!
でも実は(?)百花好きとしてアリアリアリアリアリーヴェデルチ。