\(○∀○)<オメデトオ!俺の榛名!!>(○∀○)/

asagiko2008-05-24







榛名さんはぴばー\(○∀○∀○∀○∀○∀○)/

全員美味しく食らってくだたい(←え?秋丸も??)


という訳で、今日はおお振り最愛の榛名元希さんのお誕生日であります☆★☆

とにかくあれだ!!榛名さん生まれてきてくれてありがとう!!
榛名さんのお陰で寿命が延びたよ!!辛い時、榛名さんのお陰で乗り越えられたよ!!

これからも俺様何様榛名様・DQNデレ・ツンアホ道を突き進み、秋丸に叱られて下さい!!
叱ってくれるのは榛名をホントに心配してくれてるからなんだよ!!
どーでも良いって思ってる人は、叱ってなんてくれないんだよ!!

それから隆也のストーkingも頑張ってね!!

あとシュンちゃんうまそおだけど、犯罪には注意してね!!
合意の上なら、法律上犯罪でも、私が許すから!!←何の話だ

レンレンも可愛いけど、隆也にはバレるなよ!!あいつ嫉妬深いから!!

雑食過ぎて、おめでとさせるキャラおいつかねーwwwwww

えーと、利央もホントは好きだから、あんなにプリプリ怒っちゃうんだよ!!
実はちょっと、シュゴーな球を受けてみたいと思ってるよ!!←どこまで捏造

(*○∀○)<今年もよろしくなっ!
(*○∀○)<一緒に甲子園行こうなっ!

アキハルで〆

あ、そりからサイト更新しましたー!!
榛名元希誕生日絵、榛名元希誕生日漫画、こないだのバトンで描いた、私服な秋丸落書きをアップしました〜。
はぴば漫画は、アキハルとハルシュンな感じですw
ハルシュン熱いよハルシュンvvv
ハルシュン増えれば良い…←